tube_train_hyperloop





  1. スレ主

    北東アジアのハブになるために韓中日ハイパーループ鉄道を推進しなければならない

    人口維持が不可能なら、欧州のスイス式やオランダ式のハブを導入して、経済でも交流でもハブ国にならなければならない

    韓国がそれが生き残る道だ

    公共交通アクセス性

    地下鉄の建設費の1/10水準である真空チューブで作り、時速1,000km/hも可能にしなければならない

    まるで隣の都市に行くために地下鉄に乗るかのようにだ

    人の交流が増えれば経済の維持が可能となり、自然に出会いも増加する

    会話は翻訳機で解決する

  2. 韓国人

    いやらしい人だね

    誰が喜ぶんだよ

    韓国は通過されるだけじゃないか

    鉄道でも分かるように利益は両端に吸い込まれるだけだ

    一番得するのは終着地となる日本なのに・・・

    それに韓中日の経済協力体も中国が主張しているんだろう?

    誰を喜ばせたいんだよ

  3. 韓国人

    中国人の本音「コリアパッシングできるし、利益が多い」

    日本人の本音「コリアパッシングできるし、利益が多い」

    韓国は路線の維持費用だけ払って利益はすべて吸い込まれそうwww

    あんなのがなくても北東アジアのハブの可能性があるなら、既にアイルランドや香港のように物流の起点や金融強国や租税回避地になってたはずだ

  4. 韓国人

    中国と日本の両方が吸い上げる仕組みwww

  5. 韓国人

    あんなところに使うお金があるなら研究開発費、労働、教育、福祉にお金を使いなさい~

  6. 韓国人

    あれ典型的な親日派の論理だよね?

  7. 韓国人

    そろそろ親日派が表に出始めたね

    対外的には親日派に気をつけなければならないし

    国内的には議院内閣制を導入しようとする政治家に気をつけなければならないし・・

    議院内閣制は日本のように政治家が食い物にしやすいから

  8. 韓国人

    あれは親日派の長年の悲願なので

  9. 韓国人

    技術的にも経済的にも50年以内は厳しいと思います

  10. 韓国人

    これはちょっと違う

  11. 韓国人

    本当にくだらない

  12. 韓国人

    むしろ北朝鮮と統一して中国やロシアと陸路で繋げた方がマシ

  13. 韓国人

    3.1節が過ぎてから何日も経っていないのに、こんなふぜけた親日野郎が

  14. スレ主

    >>13

    ハブ国になるのが親日派なの?

    それなら国の消滅と一緒にあなたも消えて下さい

    あなたが日本に遊びに行く時、私は日本のガキどもと17:1で戦った愛国者だ(=恐らくネット上で議論を戦わせたと思われる)

    このゴミが





翻訳元:http://www.gasengi.com/main/board.php?bo_table=commu08&wr_id=1800175




コメントはこちらで
(かんにゅーのコメント用サイトへ飛びます)

トップに戻る