war_sentouki_hentai_acrobat
韓国の掲示板に「米国が日本・豪州・インド空軍とグアムで訓練」のスレがありましたのでご紹介します。


引用:ガセンギ
見出し画像:いらすとや


スレ主
米国、日本・豪州・インド空軍とグアムで訓練


米国が2021年に日本、豪州、インド空軍の大隊とグアムで直接訓練させることにした。
韓国については言及なし。

1. 韓国の名無しさん
日本による「韓国コウモリ説」のロビー活動が米国に効いたのだろう。

2. 韓国の名無しさん
自分で勉強できない奴らを呼んで勉強させるだけだよ。
もし私がインド空軍と同じ扱いを受けたらキレると思う。

3. 韓国の名無しさん
そんなに心配しなくても韓米両国はちゃんとうまくやってるよ。

4. 韓国の名無しさん
後進国インドの13億の乞食達に関心はない。
ただ金儲けができるから相手にしてやってるんだよ

5. 韓国の名無しさん
参加国は、いずれもFOIP(自由開放インド太平洋戦略)を承諾した国々だ。
韓国はアメリカから積極的な求愛を受けているが、国益上、まだ参加を見合わせている。
韓国は、周辺強国への牽制と、北朝鮮との平和問題があるから慎重なんだ。

このFPIOの戦略を真っ先に唱えたのはやはり日本である。
韓国を引き入れ、GSOMIAの期間延長を図っている部分もある。
これを足がかりに自衛隊を軍隊に変更する目的もある。

6. 韓国の名無しさん
米国はいつも同盟国の軍を連れて教育したり、合同演習を随時行っています。
こんな内容もない記事で何が言いたいんですか?
数多い訓練プログラムの中の一つに過ぎません。

7. 韓国の名無しさん
インド太平洋の訓練と言えば、ほとんどが日本、インド、オーストラリアだけだよ。

8. 韓国の名無しさん
参加しないほうがいいでしょう。
韓国空軍のような規模の戦力が参加したら、双方にとって不安要素だw

9. 韓国の名無しさん
全て目的があります。
合同演習なら言うまでもなく。
我が軍が参加する必要がないだけです。

10. 韓国の名無しさん
我々の実力が優れているから必要ないと思ったからだ。
実力が足りないインド、防衛中心の日本、中国に脅かされるオーストラリアを呼んで、ノウハウを伝授しようという意図です。

韓国は、北朝鮮、日本、中国、ロシアに囲まれた状態で、常に実戦のような訓練をしているので、能力が優れているのは米軍も認めています。

11. 韓国の名無しさん
F-35Aを初めて墜落させたのが日本の航自隊だし。

12. 韓国の名無しさん
しようがしまいが

13. 韓国の名無しさん
コロナ拡散で軍事訓練も縮小しているのに、何のためにそこに割り込むんですか?

14. 韓国の名無しさん
北東アジアで米中戦争が起これば、私達は韓半島地域の防衛だけ担当すると聞きました。
だからあの訓練に参加する必要が少ないのかもね。

15. 韓国の名無しさん
既に米国から参加の通知が届いており、今年は参加しないと返信したの。
韓米軍事訓練だけでもかなり敏感な問題なのに。

16. 韓国の名無しさん
あれは私達がわざと抜けたんです。