d63cfb128d46460e8843a5fdfaac8ce6



おすすめ記事





1. スレ主
11年ぶりに日本に再進出する現代車

2020-10-07-03-001

2020-10-07-03-004

2020-10-07-03-005

2020-10-07-03-009

2020-10-07-03-007

2020-10-07-03-008

2020-10-07-03-006


システムの日本語化、右ハンドルへ変更、カタログ印刷...

日本は水素自動車の補助金が300万円あるらしいですけど、
果たして日本の奴らが買うでしょうか?

管理人:
10/7時点で価格は未定ですが、韓国での値段は約800万円のようです。


2. 韓国の名無しさん
私達と同じような補助金があるんですね

3. 韓国の名無しさん
東京都心に水素充填所をどれだけ確保できるか…

4. 韓国の名無しさん
進出して再び撤収するでしょう

5. 韓国の名無しさん
再進出ってことは、何か思惑があるってことなんだけど…
どれくらいでまた戻ってくるかwww

6. 韓国の名無しさん
在日韓国人でさえ韓国車を無視します

まず日本はガラパゴス傾向が強い
第2に、日本は自動車金融リースがどの国よりも発達しています

現金一括で買う人はそんなに多くないです
この強力な金融リースの壁を乗り越えるためには、日本に韓国系銀行を作るか、
そうでなければ水素自動車というカテゴリーで、性能、耐久性、デザインが優れていないと無理です

でもそれは無理ですよね
だから撤退することになるのです

7. 韓国の名無しさん
トヨタがある限り、駄目

8. 韓国の名無しさん
絶対買いません
日本の不買運動は呆れるばかりです

9. 韓国の名無しさん
不買だからと言うより、もっと大きな理由があるのでは?w

10. 韓国の名無しさん
自国のトヨタも手放した市場だから、ベータテスト用としてじゃない?

11. 韓国の名無しさん
日本は韓国の物を買いません
どんなに性能が優秀で値段が安くても買いません

現代自動車もそれで日本市場を諦めたのです

12. 韓国の名無しさん
貨物トラックは少し売れましたよ

大宇バスが九州地方で買われたので、たくさん通ってました
自宅用車は皆無ですけどね

13. 韓国の名無しさん
日本人の基本マインドは、韓国を中国のように見てるってことです

韓国製品は低品質という考えが頭にこびりついています
それで自然に不買するようになるのです

14. 韓国の名無しさん
売り上げを上げるつもりではなく、日本の補助金で水素自動車のベータテストをするためと聞いています

現代車としては大金をかけず、水素自動車に関する多くのノウハウを日本の国家資金で蓄積しようとしているのです

15. 韓国の名無しさん
電気自動車は分からないけど、
水素自動車のインフラは、日本でうまく構築できていますからね 

16. 韓国の名無しさん
現代自動車の株を売らないとダメですね...








引用:https://bit.ly/2SAsYbo、現代自動車


おすすめ記事