
イ・オンジュ「加德島-日本の海底トンネルを連結…反日政治ではなく共生すべきだ」
2020.12.03. 午後7:03
国民の力のイ・オンジュ前議員は3日、加徳島新空港について「私達は、文在寅(ムン・ジェイン)政権のような反日政治を止め、お互いに積極的にウィンウィン(win-win・共生)する政策を作らなければならない」とし「海底トンネルの話もあったが、領海を基準に日本に投資しなければならない部分がある。 そのトンネルができるのであれば、加徳島と繋げるのも一つの方法だ」と提案した。

23日午後、イオンジュ前議員がソウル汝矣島ケンジントンホテルで開かれた「釜山独立宣言」出版記念会で講演している
来年の補欠選挙釜山市長選への出馬を宣言したイ前議員はこの日午後、ソウル麻浦区麻浦現代ビルで開かれた「より良い世界へフォーラム」(麻浦フォーラム)に出席し、「経済論理から見れば、潜在力の側面から加徳島新空港建設に向かうことが正しいと考えてきたし、今でもそうだ。 こうした側面から加徳島新空港に国費をたくさん誘致することを地域住民達は望むだろうが、(独自の)収益創出モデルを作らなければならない」と主張した。

赤でマーキングしたところが加徳島
イ前議員は「経済人の観点では釜山はほとんど死んでいく都市」とし「ソウルに従属した成長戦略を捨てなければならない。 釜山が大韓民国という境界を越え、日本南部や中国南部、台湾、香港、太平洋が韓国の市場だと考えなければならない」と述べた。
そして「空港が早く建設できるようになり、港湾の側に建設されなければならない」とし「物流連携システム体系を作ることが重要だ。 加徳であれどこであれ、南部圏海岸の側にあるべきだが、あまり選択肢がないため、加徳が有力な位置になるのではないかと考える。釜山の立場から金海を加徳に移転して拡張する形でいくべきだと考えている」と主張した。
釜山の経済ビジョンとしては、▲ドローン産業▲フローティングシティ(floating city)の概念を導入した造船業▲電気自動車産業▲スタートアップ証券取引所▲文化融合都市などを提案した。
都市開発の側面では「リ・ビルディングが釜山の住居問題を解決する道」とし「釜山でできる範囲内でも山腹道路を必ずリ・デザインする」と主張した。
政治的側面では「民主党の運動勢力の民主化と金元大統領の民主化精神を区別し、釜山の政治的役割を再確立しなければならない」と主張した。
同氏は「釜山はYS(金泳三元大統領)民主化勢力の本拠地であり、ある意味、民主化の聖地」とし「釜山にYS記念館を建設し、YS民主化精神を再確立することで、民主主義の危機を打開し、政治的役割を果たす必要があると考える」と明らかにした。
また「事実、政治を民主党で始めた」とし「自由主義者として民主化運動を高く評価し、民主化勢力も高く評価したが、民主党に入ってから大きな混乱を経験した。 民主党で見聞きしたことは、自由を拡大することではなく、民主化を政治的資産として掲げ、独裁のような独善に満ちた姿を見て、これは民主主義ではないと考えた」と述べた。
そして「1987年の民主化運動の中でYS民主化勢力は自由主義的民主化を追求した反面、運動圏は自由主義的民主化を追求していなかった」とし「文政権は自由拡大には関心がない一種の全体主義勢力の化身になってしまったと思う」と主張した。
また「きちんと政治的戦線を引く時が来た」とし「依然として残っているTK(釜山と慶尚南道)、PK(大邱と慶尚北道)の葛藤を解決するためにYS精神にスポットを当てる必要がある」と強調した。
イ前議員は女性問題について「今回の選挙が権力型性犯罪によって起きた選挙だが、権力型性犯罪だけでなく釜山はまだ劣悪な環境で暮らす人が多い」とし「育児インフラが著しく落ちており、製造業中心の男性中心的文化が支配しているため、女性への配慮が非常に不足している」と述べた。
更に「もし市長になるとしたら、特別な使命感を認識する必要があると思う」とし「女性に対する配慮が足りなかった釜山で女性のための社会福祉的部分をきめ細かく配慮する必要がある。 ウリ党が家庭内暴力、経断女(経歴断絶女性)など女性に対する破格の政策を作り、補欠選挙で掲げれば、韓国の歴史に一つの進歩の土台になると思う」と述べた。
2020.12.03. 午後7:03
国民の力のイ・オンジュ前議員は3日、加徳島新空港について「私達は、文在寅(ムン・ジェイン)政権のような反日政治を止め、お互いに積極的にウィンウィン(win-win・共生)する政策を作らなければならない」とし「海底トンネルの話もあったが、領海を基準に日本に投資しなければならない部分がある。 そのトンネルができるのであれば、加徳島と繋げるのも一つの方法だ」と提案した。

23日午後、イオンジュ前議員がソウル汝矣島ケンジントンホテルで開かれた「釜山独立宣言」出版記念会で講演している
来年の補欠選挙釜山市長選への出馬を宣言したイ前議員はこの日午後、ソウル麻浦区麻浦現代ビルで開かれた「より良い世界へフォーラム」(麻浦フォーラム)に出席し、「経済論理から見れば、潜在力の側面から加徳島新空港建設に向かうことが正しいと考えてきたし、今でもそうだ。 こうした側面から加徳島新空港に国費をたくさん誘致することを地域住民達は望むだろうが、(独自の)収益創出モデルを作らなければならない」と主張した。

赤でマーキングしたところが加徳島
イ前議員は「経済人の観点では釜山はほとんど死んでいく都市」とし「ソウルに従属した成長戦略を捨てなければならない。 釜山が大韓民国という境界を越え、日本南部や中国南部、台湾、香港、太平洋が韓国の市場だと考えなければならない」と述べた。
そして「空港が早く建設できるようになり、港湾の側に建設されなければならない」とし「物流連携システム体系を作ることが重要だ。 加徳であれどこであれ、南部圏海岸の側にあるべきだが、あまり選択肢がないため、加徳が有力な位置になるのではないかと考える。釜山の立場から金海を加徳に移転して拡張する形でいくべきだと考えている」と主張した。
釜山の経済ビジョンとしては、▲ドローン産業▲フローティングシティ(floating city)の概念を導入した造船業▲電気自動車産業▲スタートアップ証券取引所▲文化融合都市などを提案した。
都市開発の側面では「リ・ビルディングが釜山の住居問題を解決する道」とし「釜山でできる範囲内でも山腹道路を必ずリ・デザインする」と主張した。
政治的側面では「民主党の運動勢力の民主化と金元大統領の民主化精神を区別し、釜山の政治的役割を再確立しなければならない」と主張した。
同氏は「釜山はYS(金泳三元大統領)民主化勢力の本拠地であり、ある意味、民主化の聖地」とし「釜山にYS記念館を建設し、YS民主化精神を再確立することで、民主主義の危機を打開し、政治的役割を果たす必要があると考える」と明らかにした。
また「事実、政治を民主党で始めた」とし「自由主義者として民主化運動を高く評価し、民主化勢力も高く評価したが、民主党に入ってから大きな混乱を経験した。 民主党で見聞きしたことは、自由を拡大することではなく、民主化を政治的資産として掲げ、独裁のような独善に満ちた姿を見て、これは民主主義ではないと考えた」と述べた。
そして「1987年の民主化運動の中でYS民主化勢力は自由主義的民主化を追求した反面、運動圏は自由主義的民主化を追求していなかった」とし「文政権は自由拡大には関心がない一種の全体主義勢力の化身になってしまったと思う」と主張した。
また「きちんと政治的戦線を引く時が来た」とし「依然として残っているTK(釜山と慶尚南道)、PK(大邱と慶尚北道)の葛藤を解決するためにYS精神にスポットを当てる必要がある」と強調した。
イ前議員は女性問題について「今回の選挙が権力型性犯罪によって起きた選挙だが、権力型性犯罪だけでなく釜山はまだ劣悪な環境で暮らす人が多い」とし「育児インフラが著しく落ちており、製造業中心の男性中心的文化が支配しているため、女性への配慮が非常に不足している」と述べた。
更に「もし市長になるとしたら、特別な使命感を認識する必要があると思う」とし「女性に対する配慮が足りなかった釜山で女性のための社会福祉的部分をきめ細かく配慮する必要がある。 ウリ党が家庭内暴力、経断女(経歴断絶女性)など女性に対する破格の政策を作り、補欠選挙で掲げれば、韓国の歴史に一つの進歩の土台になると思う」と述べた。
引用:NAVER(https://is.gd/4nONTU)
おすすめ記事

1. 韓国の名無しさん
海底トンネルは日本が望んでいるだけで、私達には何のメリットもない
日本と物流コストで勝負することになる
絶対に反対だ
日本と物流コストで勝負することになる
絶対に反対だ
225 25

2. 韓国の名無しさん
日本と繋がれば、ユーラシア高速道路の始点と終点が日本に移ってしまいます
きちんと考えて言っているのか? それとも親日なのか?
きちんと考えて言っているのか? それとも親日なのか?
157 14

3. 韓国の名無しさん
倭は狡猾極まりなく、昔から信義を守ったという言葉を聞いたことがない
正気で言っているんですか?
あなたは一体どこの国の人間ですか?
正気で言っているんですか?
あなたは一体どこの国の人間ですか?
137 27

4. 韓国の名無しさん
日本が何度も侵略した理由は、日本と陸地を繋げることだったのに...
考えのない者が政治の第一線に立っている現実が恥ずかしい
考えのない者が政治の第一線に立っている現実が恥ずかしい
70 4

5. 韓国の名無しさん
しばらく見なかったが、こいつもウォーミングアップを始めたらしいね
33 5

6. 韓国の名無しさん
海底トンネルが大韓民国にとってどんな得になる?
日本の方が得だろうよ
それより南北・シベリア・ヨーロッパを高速鉄道で繋げた方が効率的だ
北極航路が開かれれば釜山港が発展するし
日本の方が得だろうよ
それより南北・シベリア・ヨーロッパを高速鉄道で繋げた方が効率的だ
北極航路が開かれれば釜山港が発展するし
24 1

7. 韓国の名無しさん
親日派と公に宣言したんだね
18 1

8. 韓国の名無しさん
トンネルを連結したら誰が得なのだろうか
日本まで行ける私達が得なのか
ヨーロッパまで行ける日本が得なのか
どちらにしろ私達が残念に思うことはないんじゃない?
日本まで行ける私達が得なのか
ヨーロッパまで行ける日本が得なのか
どちらにしろ私達が残念に思うことはないんじゃない?
13 0

9. 韓国の名無しさん
シベリア横断列車の終着地が釜山だから私達が儲かるのに、何を言ってる
12 0

10. 韓国の名無しさん
こいつらがいるせいで我々は日本に見くびられてる
日本は慰安婦合意もせずにあんなことを言わせるなんて
日本は慰安婦合意もせずにあんなことを言わせるなんて
22 13

11. 韓国の名無しさん
トンネルを開けば、日本の奴らは通行料だけ払って中国に行く奴らだ
わかって言ってるのか
わかって言ってるのか
9 0

12. 韓国の名無しさん
一般人よりも日本のことを知らないらしい
企業家が損をするだろう?
蛇の口にネズミをねじ込む格好じゃないか
企業家が損をするだろう?
蛇の口にネズミをねじ込む格好じゃないか
8 0

13. 韓国の名無しさん
これをメイン公約に掲げて釜山市長選挙に出てみろ!
7 0

14. 韓国の名無しさん
この世にある悪口を君に全部言いたい
7 0

15. 韓国の名無しさん
何言ってんだよ!!!
政界から消えて欲しい
お前の言うとおり、ここは民主化の聖地釜山だからな!!!
政界から消えて欲しい
お前の言うとおり、ここは民主化の聖地釜山だからな!!!
5 0

16. 韓国の名無しさん
トンネルが誰を喜ばせるのかを考えてから言え
4 1

17. 韓国の名無しさん
狂った危険な考えだ..
絶対反対する...
日本はどうせ滅びて海に沈む国なのに、何の利益があって海底トンネルを繋げて、国を滅ぼそうというのか
絶対反対する...
日本はどうせ滅びて海に沈む国なのに、何の利益があって海底トンネルを繋げて、国を滅ぼそうというのか
4 1

18. 韓国の名無しさん
倭寇が望んでいることなのに、何でそれをやってやるんだ?
正気じゃないな
正気じゃないな
3 0

19. 韓国の名無しさん
菅がやらせたんだよ
3 0

20. 韓国の名無しさん
おい、誰が日本と共存したいのか
5 3

21. 韓国の名無しさん
魂も考えもないゴミめ
2 0

22. 韓国の名無しさん
トンネルを繋げたら日本だけ得するのは誰もが知ってることなのに、こいつは土着倭寇だね
2 0

23. 韓国の名無しさん
狂ってる
この女を政治から追い出せ
この女を政治から追い出せ
2 0

24. 韓国の名無しさん
日本の奴らが侵略してくる道をわざわざ開いてやるのかよ!
やっぱり土着倭寇だ!
やっぱり土着倭寇だ!
1 0

25. 韓国の名無しさん
応援してます
2 1
おすすめ記事
コメント(58)
コメント一覧 (58)
寄生だろ。
交通ルールは守らないし、ゴミとタバコのポイ捨て!考えただけでも、九州が気の毒になるわ。
そこは朝鮮乞食の腕の見せ所ニダよっ!
韓国人のコメントを見ると、どれも的外れで子供の意見かと疑うレベル。
大陸と繋がりたい島国の日本が言ってる!って体裁だったのにもう我慢できなくなったのかw
そういうパリパリ精神だからいつまでたってもノーベル賞取れねえんだよ・・・
領空領海侵犯しまくってる奴らと海底トンネルとはいえ地下続きで繋がりたくねぇよ
どっちも無理ですよ。絵空事で貶しあうとは、なんて不毛な。
仮に北を通れたとしても釜山なんか欧州の人は殆ど知らない
共産圏を通るのがOKなら釜山じゃなくて上海発着にする方が遥かに集客が見込める
日本本土からは船で、韓国からはトンネルとなり、
より好き放題されて、乗っ取られるぞ
こいつら対馬は韓国領土とか本気で言ってくるしな
くだらん。
トンネルはどう考えてもコスパに見合わないし、そもそも韓国という国にはそこまで需要が無い
普通に船と飛行機で十分需要は賄えるしな
日本は、平和なのに、犯罪者が増える。
日本に全額出させるとか言い出しそう
こないだもあちらの空港職員が名古屋空港のカートを盗んで分解しようとした記事読んだばかりだよ。
トンネルの話はおまエラ川からしか出ない話だろ
メリットがないのは日本だ ボケ
気持ち悪いな
日本のEEZまでだけどな
道は悪い、盗賊だらけの陸路を行くよりも、嵐の中海を渡った方がよっぽどマシと昔の人も思ってたんですよ。
しかも海底トンネルの技術もお金も全て日本が持ち出す羽目になるんでしょ? コチラにはメリットよりデメリットの方が大きくなるのに。
日本では都市伝説並みにしか話題があがらないのに、その都市伝説並みの話を議員がしている韓国って本当にキモいだけ!
韓国は大陸の玄関口では有りませんよ、陸の孤島ですよ
未だ、ロシア経由が良いと思います
日本で働きたい韓国人の留学生や働きたい人のほうが圧倒的に多い
日本がトンネルを望むなんてあり得ない
この候補は有権者が関心を引きそうなことを言っているだけでしょう。
また現実逃避かよ
言ってんの同族だろ、よく見ろw
そんな不衛生なこと、大金かけてやるわけないだろ!
そして、ゴキブリどもは「日本が大陸とつなぎたがっているニダ」と妄想するが、北朝鮮という海があるのに大陸とつながっていないじゃないか。
大体、おまエラも陸路で大陸へ行けないじゃないか!
イギリスの首都ロンドンからドーバー海峡まで120㎞って近さもないんだから、実利はないない。
「ウリナラは大陸国家」「日本は哀れな島国」
これを昔っから言い続けて来た結果
日本は大陸に繋がりたくて半島を常に欲しがっているのだ!と思い込む…
このままがいい。
日本と繋がれば、ユーラシア高速道路の始点と終点が日本に移ってしまいます
北朝鮮が存在する限り意味ないな。
まして反日で嘘つきで約束も守らない韓国と繋がれば大変な事になる。
日本から反対票いれたいんだけど!
お前らの知能レベルは虫以下だねwwwwwwww
お前らゴキブリが、建設資金を全て出すと言っても、日本人は大反対するに決まってるやんwwwwww
そんな事も分からないのか?
平壌までハイパーループのほうがまだ現実的に聞こえるぞアホw
>日本が何度も侵略した理由は、日本と陸地を繋げることだったのに...
>考えのない者が政治の第一線に立っている現実が恥ずかしい
このバカ、いつの時代の話をしてるんだ。
今の朝鮮半島なんかに何の魅力がある?
しかも21世紀のこの時代に侵略とは!