
おすすめ記事
1. スレ主
1980~90年代を思い浮かべると、日本の歌謡界に実力派がいなかったわけではない
では、なぜ今の日本の歌謡界はこんな状態になったのだろうか?
1.日本の歌謡界、芸能界でかなり実力があり、愛される芸能人がいた
2.よく調べてみたら朝鮮系だったとヒソヒソ話をしてたのが1990年末~2000年前半
3.2010年頃から嫌韓をコンセプトにする安倍政権誕生
書店では嫌韓コーナーができ、芸能界から朝鮮系が退出
4.折りよくAKB48などが人気、代替歌手が登場
5.実力があると朝鮮系と疑われる->実力派日本人も退出www
6.歌が下手な実力のない人達だけが残る
7.ぐちゃぐちゃ
では、なぜ今の日本の歌謡界はこんな状態になったのだろうか?
1.日本の歌謡界、芸能界でかなり実力があり、愛される芸能人がいた
2.よく調べてみたら朝鮮系だったとヒソヒソ話をしてたのが1990年末~2000年前半
3.2010年頃から嫌韓をコンセプトにする安倍政権誕生
書店では嫌韓コーナーができ、芸能界から朝鮮系が退出
4.折りよくAKB48などが人気、代替歌手が登場
5.実力があると朝鮮系と疑われる->実力派日本人も退出www
6.歌が下手な実力のない人達だけが残る
7.ぐちゃぐちゃ
2. 韓国の名無しさん
歌が上手と思ったら韓国系www
3. 韓国の名無しさん
在日万能説!
4. 韓国の名無しさん
芸能、文化、スポーツの優れた人達は、在日韓国人がものすごく多いですよ
名前を隠してるだけで凄く多いです
名前を隠してるだけで凄く多いです
5. 韓国の名無しさん
1980年代の日本人はお金をたくさん持ってて仕事をしなかったから、たくさんの在日が芸能界に進出したらしいです
6. 韓国の名無しさん
元々、在日韓国人が引っ張ってきたんだから
7. 韓国の名無しさん
歌が上手できれいで背が高いとだいたい韓国系です
美空ひばりが有名でした
美空ひばりが有名でした
8. 韓国の名無しさん
握手会なんかで学芸会レベルでも売れるのだから、実力が上がるはずがありません
9. 韓国の名無しさん
80年代:
ジャニーズ、秋元(おニャン子クラブ。木村拓哉夫人もここ出身)
90年代:
ジャニーズ、モーニング娘
00年代:
ジャニーズ、秋元
10年代
ジャニーズ、秋元
ジャニーズと秋元だけで独占したから失敗したんだと思います
ジャニーズ、秋元(おニャン子クラブ。木村拓哉夫人もここ出身)
90年代:
ジャニーズ、モーニング娘
00年代:
ジャニーズ、秋元
10年代
ジャニーズ、秋元
ジャニーズと秋元だけで独占したから失敗したんだと思います
10. 韓国の名無しさん
日本は芸能事務所の力が放送局より強いです
その力を利用してジャニーズ以外の男性アイドルは、メディアに出演できなかったことは有名です
jo1も被害者です
ジャニーズや秋元に飽きた大部分の大衆達は、ますます歌謡界に関心をなくしました
そしてその間に入り込んだのが韓国アイドルです
その力を利用してジャニーズ以外の男性アイドルは、メディアに出演できなかったことは有名です
jo1も被害者です
ジャニーズや秋元に飽きた大部分の大衆達は、ますます歌謡界に関心をなくしました
そしてその間に入り込んだのが韓国アイドルです
11. 韓国の名無しさん
日本のアイドル界が今のようになったのはジャニーズが原因です
企画会社は、実力のないジャニーズアイドルを持ち上げて、実力のあるアイドルを排除したのです
企画会社は、実力のないジャニーズアイドルを持ち上げて、実力のあるアイドルを排除したのです
12. 韓国の名無しさん
でもジャニーズを買ったのも日本人だよ
人のせいにしたら駄目だ
日本の奴らは何か問題が起きると、悪口を言う相手を一つ決めて叩くけど
本人達も大衆のニーズに合わせただけなのに
人のせいにしたら駄目だ
日本の奴らは何か問題が起きると、悪口を言う相手を一つ決めて叩くけど
本人達も大衆のニーズに合わせただけなのに
13. 韓国の名無しさん
「5.実力があると朝鮮系と疑われる->実力派日本人も退出」www
この部分、何で面白いんだろうwww
これが本当なら本当にコメディーだと思うよw
この部分、何で面白いんだろうwww
これが本当なら本当にコメディーだと思うよw
14. 韓国の名無しさん
インターネットがなかった時代はアメリカからコピーできたけど、
時代が変わって著作権が強化されて盗作できなくなったせいだよ
時代が変わって著作権が強化されて盗作できなくなったせいだよ
15. 韓国の名無しさん
日本の歌謡界でも盗作があったんですね
当時の韓国の歌謡は日本の歌を盗作したりもしてましたけど
やはり日本は盗作の国でしたね
インターネットの登場で日本全般が公に盗作ができなくて滅んだのです
当時の韓国の歌謡は日本の歌を盗作したりもしてましたけど
やはり日本は盗作の国でしたね
インターネットの登場で日本全般が公に盗作ができなくて滅んだのです
16. 韓国の名無しさん
日本はもう再生の見込みがなさそうです
大衆の耳もダメになりました
音痴でも目を丸くして奇妙に歌えばうまいと褒めちぎってくれますから
大衆の耳もダメになりました
音痴でも目を丸くして奇妙に歌えばうまいと褒めちぎってくれますから
引用:https://is.gd/nHl7n2
おすすめ記事
コメント(81)
コメント一覧 (81)
さすが、すべては韓国から始まったと言うボケ集団
ジャニーズ事務所と秋本商法が日本の大衆音楽をダメにしたのは事実だが
本国の韓国人はカスばかりってことね、なるほどw
吉元とヤクザについては全スルーwww
有名だろw
軍靴でさえ底上げしてるんだからw
ドリカムとか稲垣潤一とか山下達郎とか大瀧詠一とかELT
の様なジャンルだった気がするんだけど...
小室時代に鈴木亜美の様なアイドル系と混ざって変わった?
それはともかく、歌が上手いから在日とかそんなことは無いんだけどね。
在日の人が芸能、スポーツなどの方面に行くしか無かったってのもあるにはあるんだよな。自業自得だが。
俺はあんまり好きじゃないけど、日本はボカロっていう音楽ジャンル作ってるしな
今はアイドルが音楽業界トップの時代じゃないし。
そんな奴が日本の音楽を語るなと言いたい。
芸能界日本人あまりいないぞ。特に長くやってる奴ら💀
在日もよく韓国人の優秀性云々言うから嫌われるしかも人気の純日本人芸能人を在日認定捏造までして
和田明子とか布袋寅泰とか矢沢永吉とか西城秀樹とか
何でソースもないネットの書き込みを鵜呑みにするのか
不思議でしょうがない。
安倍政権からAKBじゃないよ。本当に調べもしないで憶測で嘘ばっかりの選民思想満タン韓国人だね。軽蔑するわ
在日ではない
なんで誤魔化してまで長身にこだわるのか分からない
嫉妬と嫌悪感で死んで行くwwwwwww
いくら何でもクルクルパー過ぎるだろ
日本の膨大なエンターテイメントの海の片隅に韓国から流れて来たプラスチックゴミの固まりが漂ってるだけの事。
残念ながら韓国人には日本のエンターテイメント海の深さや広さを認識する能力が無い。
だから顔もスタイルも歌い方まで同じような連中が同じような歌とダンスをしてるだけで日本のエンターテイメント海を征服した妄想をしてしまう。
未だに韓国のどこかから日本の各テレビ局に金が流れてるみたいでピントのズレた特集が組まれたりしてるけどどんどん前ほど響かなくなってきてるよな。
ノータリンボケ文在寅が大統領になったおかげで韓国イカレポンチっぷりが誰にでもわかるようになって来たからね。
流石はライダイハン国家。
日本語訳するときに、上手に情緒を膨らませてあげてもあの程度。
語彙が貧弱な言語だってよくわかるわ。
そもそも多様性がないし
同じ顔で同じような歌とダンス
10年後も露出の多い服着て腰振ってるだろう
韓国人は超能力者か
KARAとかも今の香水の歌と同じ一発屋で音楽業界を引っ張った訳じゃないでしょ
こいつ、日本人から殺されるだろうな。
日本人に「朝鮮人」と言うことは、「死ね」と言うことに等しい。
昭和の時代ロッテ等の韓国系企業などがTBSを中心に歌番組を積極的に制作していた事実がある。そのときから既に芸能界には人権を盾に在日ごり押し枠が一定数存在していたのだよ。とくに演歌や映画関係。今はそれを韓流ブームというメディアの仕掛けにより堂々とケイポへスライドしただけ。
芸能界、メディアは在日の既得権益業界なんだよ。
韓国のプロデューサーは日本の音楽を丸パクリして今に至っている
それを忘れちゃいけない
日本がぱくったのではなく韓国がぱくってだけの話
ヒトもどきに優秀な人材なんかいるわきゃない。いたら、今頃ノーベル賞受賞者が続々なはずだよね~~~朝鮮半島の皆さんwww
昔、前田明が「ばあちゃんが優秀な人は皆んな在日だからカールルイスもきっと在日だよ」と言ってたそうな
アメリカからちゃんと許可を貰ってリメイク○
↑
そうそう、昔から自分達の口に合う(そうであったらいいなという願望の)歌手やスポーツ選手がいたら「実はあいつは朝鮮人だ韓国人だ」などと在日コミュニティで事実無根の虚偽の風説を流して自尊心を保っていたのが在日朝鮮人なんだよな。
今でもそう。
背が高くて格好良くて野球の上手な大谷翔平がアメリカで成功したとたんに「大谷翔平は実は在日だ」などとアメリカのSNSにも押し寄せて「彼は韓国人だ」と主張する輩が現れる。このような根も葉もない虚偽を流しているのが韓国人や在日だ。恥ずかしくないのかな?
昨年、強制性交罪で逮捕された俳優の新井浩文(韓国籍)などの話題は完全スル―するくせにな。
他人や日本の成功者を横取りして手柄を韓国のものにしたいという歪んだ願望を持っているのだよ、韓国人ってのは。
何でそうなるの?
他にいけないから仕方なしに芸能界で頑張るんです、しかし作詞作曲で抜きんでた在日はいませんね。
だが、日本の音楽がアイドルしか居ないと思ってるとかマジに恥ずかしいんだが。
韓国にはほぼ居ないバンドはもちろんのこと、日本の文化とも言えるアニメ音楽(アニソン)、ゲーム音楽も素晴らしいんだが知らんのかのか。勿体ない。
ちなみに利益で言えば米国に続く第2位の国だし、だからこそK-POPアイドルは出稼ぎに来るんだろうが。
それもK-POPなのに洋楽扱いではなく、何故か日本でデビューするんだよな。
それで歌が上手いとか自慢するのおかしいんだが?むしろ上手くないと日本でデビュー出来ないんだろ。日本語も喋れないとダメなんだっけ?知らんけど。
韓国TVでは日本の曲は放送禁止にしてるけどな