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  1. スレ主

    日本に1号店をオープンしたマムズタッチの近況



    渋谷1号店がオープンしたら大ヒットです

  2. 韓国人

    今まで上陸したことがないショップが入るときはよくあることです

    数ヶ月後もまだ並んでいるのか、あるいは店舗を増やしていくのかを見てから判断しないといけません

    FIVE GUYSも韓国に初めて店ができた当初は大騒ぎしてましたが今は待たなくても入れるじゃないですか

  3. 韓国人

    >>2

    FIVE GUYSの江南店の場合、2月までは行列ができてましたよ

    今行列がなくなったとは思えませんけど

  4. 韓国人

    >>2

    店を外から眺めてると行列がないように見えますが、アプリで予約をする方式に変わったんです

    店の中に入ると満席ですから

  5. 韓国人

    >>3,4

    ???


    「今なら待たずに注文できます」

  6. 韓国人A

    キョチョンも日本では最初だけ大ヒットしてましたよね?

    そして壮絶に散りました

  7. 韓国人

    >>6

    本当にキョチョンが失敗したんですか?

  8. 韓国人A

    >>7

    私は日本在住です

  9. 韓国人

    >>7

    日本ではボロボロでした

    そして撤退です

  10. 韓国人

    韓国に入ってきたカナダのコーヒーショップも1号店だけは並んでました

    上に書かれてるFIVE GUYSもそうです

    その後間もなく閑散とします

  11. 韓国人

    オープンしたてのときによく現れる現象だよ

  12. 韓国人

    >>11

    そうかもしれませんが、現在の日本では韓国ブランドのパワーがものすごいんですが?

  13. 韓国人

    割引イベントでもしてるんじゃないの?

  14. 韓国人

    1号店のオープンイベントなのでパートナー企業、記者、インフルエンサーなど総力を挙げて無料イベントをしながらてああやって並ばせてるんです

  15. 韓国人

    >>14

    私もそんな気がします

  16. 韓国人

    日本では韓国のチキン屋さんは全部失敗して撤退したんじゃないなかったですか??

    これも結局、新しく店がオープンしたときによくやるインスタ映え用です

  17. 韓国人

    一口食べればゴミだと分かるでしょう

  18. 韓国人

    そもそもあれはあそこまで並んで食べるほどの食べ物ではない







翻訳元:https://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=8765307




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