
Kサングラスのジェントルモンスター、米国に続き欧州を攻略
国内で誕生したサングラスブランド「ジェントルモンスター」がアメリカと東南アジアを越え欧州市場の攻略に速度を上げている。有名芸能人を活用したアグレッシブなマーケティングと実験的な空間デザインなどでMZ世代から好評を得て世界的なファッションブランドとして位置付けられた。

1日、ファッション業界によると、3月にイタリア・ミラノの有名セレクトショップ「10コルソコモ(10 Corso Como)」内にオープンしたジェントルモンスターの売場がイタリアのMZ世代の必須のショッピングコースになった。地元の人はもちろん、観光客までジェントルモンスターの売り場を訪れ、認証ショットを撮っている。

ジェントルモンスターの関係者は「イギリス・ロンドン店の売上が最近予想より早く成長しており、欧州2号店のイタリアミラノ店をオープンすることになった」とし、「ミラノ店をオープンした頃、フランスの高級ブランド『メゾン・マルジェラ』とのコラボコレクションを公開したが、このコレクションを見ようとする客足が続いている」と述べた。実際、ジェントルモンスターとメゾン・マルジェラのコラボコレクションは、一部の製品が世界中で品切れ事態を起こすほど旋風的な反応を得た。

ジェントルモンスターは昨年9月にフランス・パリに欧州法人を設立した後、今年3月にイタリア・ミラノ店をオープン、本格的な欧州攻略に乗り出している。2018年に早くもオープンしたヨーロッパ1号店であるイギリスロンドン店は昨年の売上額が90億ウォン(=約9億円)を記録、100億ウォン(=約10億円)達成を目前にしている。韓流の影響で欧州内での認知度が急速に上がっているおかげだ。近いうちに欧州3号店もオープンする計画で、立地を物色中だ。
(後略)

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韓国人 眉をひそめさせる政界のニュースよりもこういう爽やかなニュースをたくさんアップして下さい~
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韓国人 韓国のブランドとして世界各地に定着している姿を見ると気分が良いですね
商品の良さだけでなくアイデンティティをはっきり表現したのが通じたようです
新技術を活用した製品も楽しみです
韓国の代表的なブランドとしてもっと広がっていくことを願っています
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韓国人 このブランド、ほとんどの商品がメイド・イン・チャイナなんだけど
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韓国人 恥ずかしい
韓国のブランドなのに製造国はチャイナです
大きな利益を得ようとする企業は反省しなければならない
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韓国人 ジェントルモンスターは韓国でもトップです
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韓国人 40代まではどうにか着用できたけど50歳を超えるとデザインが少し負担
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韓国人 メイド・イン・コリアじゃなくメイド・イン・チャイナの製品にどうして30万ウォン(=約3万円)も出して買うだろうか
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韓国人 すごい
もう少し売れば売上が1兆ウォン(=約1,000億円)だよ
でも良さそうに見えないのは私の目がおかしいのか
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韓国人 売り場のインテリアがとても良いです
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韓国人 芸能人のマーケティングに中国品質のバブル価格
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韓国人 ジェントルモンスターって韓国のブランドだったんですね
成長しますように
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韓国人 Kポップ、Kフード、Kカルチャー、Kドラマ、世界へ羽ばたくK・・・
しかしK政治がすべてを台無しにする
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韓国人 李在明(イ・ジェミョン)が大統領になったら政府の企業になるでしょう
そうすれば出た利益は全国民で分け合えるでしょう
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韓国人 創造性に優れていますね
大ヒットしますように!
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韓国人 世界中で特許を出願しなければなりません
ちょっとすると中国の蛮族の奴らが自分の物にしようとするので
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韓国人 韓国のファッションブランドが世界的なラグジュアリーブランドになりつつあるなんて素敵です
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韓国人 韓国は政治さえ安定すれば世界の一流国家になれる!
今度の大統領選挙が終われば最も安定した発展を遂げる国にだってなれる!
翻訳元:https://n.news.naver.com/mnews/article/009/0005502140
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