
-
スレ主 日本は韓国にした行いをそのまま中国にやられてますね
日本は中国に二重用途(民間用、軍用)の物資を安保上の理由で輸出規制されたそうです
日本も昔、韓国に安保を理由に輸出規制を仕掛けてきましたよね
中国は日本だけを狙ったとか言ってるけど、日本も韓国だけを狙ったくせに・・・
※ 参考ニュース -
韓国人 中国の輸出規制の話が出たとき、私も韓国にやった日本の輸出規制を思い出しましたw
-
韓国人 私も思い出した
-
韓国人 日本なんかやられちゃえばいいんだよ
-
韓国人 どうせ自分たちはやられないと思ったんだろうな、島国のガキどもよ・・・
お前たちが我が国にフッ化水素を輸出禁止にしたけど、私たちはお前たちのおかげで国産化できたからな
でもお前たちはレアアースを持ってないしw
-
韓国人 そうです、私たちは見事に日本の輸出規制を克服して災い転じて福となしたけど、お前らにはそれをする能力がないのにどうするのかwww
-
韓国人 この機会に失われた100年になればいいwww
-
韓国人 >>7
失われた100世紀になりそうです
-
韓国人 >>7
そして大地震をダブルで行け!
-
韓国人 こういうときに中国と手を組んで日本を踏みにじらないと・・・
韓国は「釣魚島は中国の領土」と明言し、中国には「独島と対馬は韓国の領土」と明言してもらえばいい
経済も中国と手を取り合って、しっかり日本を押さえつけなければならない
-
韓国人 レアアースの採掘は環境汚染が酷いらしいけど、日本はどうせ放射能で汚染された土地だろう?
これを機にレアアースでも採掘しろよ、倭国よw
そうしているうちに過剰生産になって中国と一戦交えてどっちつかずになれwww
-
韓国人 後先考えない所は"国の荷物"(=保守の"国民の力"党のこと)と同じだね
-
韓国人 本当に情けない奴ら・・・
中国は誰が見てもレアアースで報復するのが明らかなのに何も準備していないのだから
-
韓国人 今回のことと韓国がやられた日本の輸出規制を同じとみるのは損です
まるで私たちが日本の機嫌を損ねて輸出規制されたみたいじゃないですか
日本の韓国に対する輸出規制は、私たちが日本に過ちを犯したのではなく、韓国大法院の強制徴用賠償判決に対して日本が経済報復で対応した事件に近いですからね
韓国の司法府は正常な判決を下しただけです
これは国際社会や専門家も報復の性格が濃厚と見てくれたじゃないですか
ただ日本の病身的な振る舞いと見るのが妥当です
-
韓国人 今回、中国が管理対象に選定した希土類7種は中国依存度が90%以上だそうです
その中にはEV車両やハイブリッド車両のモーターの製造に必要な希土類も含まれているので、日本の自動車業界が直接的な打撃を受ける可能性が高いです
-
韓国人 日本の犬は必ず種を干さなければならない
-
韓国人 保守支持者は日本が心配で一晩中嗚咽するだろうね
-
韓国人 日本なんか火山の爆発と地震で滅びると思ったのに、それより先に首相の口で滅びるとはねw
-
韓国人 日本にはそれでも足りない
もっと恥をかかせなければならない
翻訳元:https://www.bobaedream.co.kr/view?code=best&No=942819&vdate=
コメントはこちらで
(かんにゅーのコメント用サイトへ飛びます)
トップに戻る

