
-
スレ主 韓国と日本の企業の時価総額ランキング

※ 各企業の左上の数字は時価総額の順位 -
韓国人 日本にはほとんど追いついたと思ってたのに
-
韓国人 セブンイレブンはハンファより上だったんだね
-
韓国人 それでも日本3に韓国1くらいにはなると思っていたのに・・・
-
韓国人 ソニーは犬のように復活してしまったね
-
韓国人 任天堂すごい
-
韓国人 このランキングは去年のだから今はまた違うと思う
-
韓国人 サムスンが17位だなんて・・・
その上にはアメリカや中国の企業があるってこと?
-
韓国人 日本は意外と丈夫です
-
韓国人 >>9
日本には有名ではないけど良い物が多い
-
韓国人 >>10
国土は4倍、人口は2.5倍だから内需市場もしっかりしているのだろう
韓国も北進して内需を拡大しなければならないのに・・・
-
韓国人 >>11
日本をバカにする国は韓国しかありません
乞食のような国と強大国は別物です
-
韓国人 日本は妙に内需があるから・・・
-
韓国人 >>13
内需だけでなく、あいつらにはあいつら産でなければならない支配力があります
-
韓国人 >>14
超精密先端装備のメイン部品は日本の物が入っていない所がない
大したことないベアリングやモーターまで日本の物を使っている
これらを使わないと精度や耐久度が基準値にならない
-
韓国人 IMFの時に奪われた会社が残っていたら順位は低くてももう少し日本に張り合えたのに
-
韓国人 南北統一さえしてしまえば韓国の潜在力は本当に凄いのに
-
韓国人 我が国は日本と中国をあまりに見下し過ぎているようだ
日本は20世紀に列強に入り一時はアジア最強国だった
中国は国土と人口が違い過ぎる・・・
-
韓国人 そもそも人口も土地も差があるのに、あの程度なら私たちはよくやっているんです
-
韓国人 日本は越えられない壁だったみたい
-
韓国人 全体的に見ると日本が圧勝なんだね
サッカーと同じです
ソン・フンミンはEPLで得点王になってワールドクラスのスターだけど、平均的な選手の成績とクオリティでは日本に負けてる感じ
-
韓国人 日本って意外とすごい国なんだね
-
韓国人 それにしてもセブンイレブンは韓国のロッテの物だと思ってました
-
韓国人 >>23
あれは韓国のロッテが日本のセブンイレブンからライセンスを貰って韓国で商売しているだけです
翻訳元:https://www.dogdrip.net/dogdrip/679293106
コメントはこちらで
(かんにゅーのコメント用サイトへ飛びます)
トップに戻る

