sakura_kaika





  1. スレ主

    日本の富士山の桜の絶景


    すごいですね

  2. 韓国人

    うわぁ

  3. 韓国人

    すごいね・・・

    ワオ

  4. 韓国人

    桜の海

  5. 韓国人

    正に日本の風景・・・

    でもそのせいで観光公害で困っているそうです

    住民は春になるとタヒにたくなるだろうwww

  6. 韓国人

    日本特有のこういう感性がすごく好きです

  7. 韓国人

    あそこは新倉山浅間公園のようだけど、私が行った日は富士山すら見えなかった

  8. 韓国人

    この景色を見るには運が必要です

    私が行ったときはずっと雨が降っていた

  9. 韓国人

    くっ・・・

    実際に見ると心臓が止まりそうになるだろうね

  10. 韓国人

    絶景が最高

  11. 韓国人

    動画の曲名が気になります~

  12. 韓国人

    >>11

    YUIの『桜よ桜、枝に残る朝』だそうです

    ChatGPTが教えてくれた

  13. 韓国人

    東京から富士山の日帰りバスツアーに行くと立ち寄る場所です

  14. 韓国人

    朝鮮通信使も富士山を見て感嘆したそうです

    本当にきれいな見た目にできましたね

  15. 韓国人

    そうですか?

    私は3回見たけど特に感動はありませんでした

    桜があって富士山があるだけです

    あー

    それにしても人が多いね





翻訳元:https://mlbpark.donga.com/mp/b.php?m=&p=&b=bullpen&id=202604100113874228&select=&query=&subselect=&subquery=&user=&site=donga.com&reply=&source=&pos=&sig=hgjTGgtggh9RKfX2hda9SY-gjhlq




コメントはこちらで
(かんにゅーのコメント用サイトへ飛びます)

トップに戻る