
-
スレ主 日本の富士山の桜の絶景
すごいですね
-
韓国人 うわぁ
-
韓国人 すごいね・・・
ワオ
-
韓国人 桜の海
-
韓国人 正に日本の風景・・・
でもそのせいで観光公害で困っているそうです
住民は春になるとタヒにたくなるだろうwww
-
韓国人 日本特有のこういう感性がすごく好きです
-
韓国人 あそこは新倉山浅間公園のようだけど、私が行った日は富士山すら見えなかった
-
韓国人 この景色を見るには運が必要です
私が行ったときはずっと雨が降っていた
-
韓国人 くっ・・・
実際に見ると心臓が止まりそうになるだろうね
-
韓国人 絶景が最高
-
韓国人 動画の曲名が気になります~
-
韓国人 >>11
YUIの『桜よ桜、枝に残る朝』だそうです
ChatGPTが教えてくれた
-
韓国人 東京から富士山の日帰りバスツアーに行くと立ち寄る場所です
-
韓国人 朝鮮通信使も富士山を見て感嘆したそうです
本当にきれいな見た目にできましたね
-
韓国人 そうですか?
私は3回見たけど特に感動はありませんでした
桜があって富士山があるだけです
あー
それにしても人が多いね
翻訳元:https://mlbpark.donga.com/mp/b.php?m=&p=&b=bullpen&id=202604100113874228&select=&query=&subselect=&subquery=&user=&site=donga.com&reply=&source=&pos=&sig=hgjTGgtggh9RKfX2hda9SY-gjhlq
コメントはこちらで
(かんにゅーのコメント用サイトへ飛びます)
トップに戻る

