
-
スレ主 韓国と日本は一緒に動くべきです
日本は様子見ばかりしていましたが、昨日の韓国の反応(※)を見て、日本もイスラエル批判の声明を出しましたね
イギリス・フランス・ドイツなどはアメリカの横暴やイスラエルの悪行に対して声を合わせているのに、韓国と日本は別々に動いていてどちらがより親米かを競い合っています
一方がアメリカに批判されると「ざまあ」と嘲笑していますが、トランプが就任すると両国が同じ感情を抱くようになったので、連携して試練をうまく乗り越えるきっかけになったらいいと思います
※10日、李在明大統領がXにイスラエルの人権問題を批判する投稿をしたところ、イスラエルもXで反論、論争状態になっている
※参考ニュース
-
韓国人 一緒に動くのはいいんだけどお互いに信頼できないからwww
-
韓国人 李在明大統領が急加速さえしなければ
-
韓国人 イスラエルは先進国の中で唯一、独島(=竹島)と東海(=日本海)の呼称を支持してくれた国じゃないですか?
-
韓国人 >>4
私もそう思っていたけど、あれもねつ造だったみたい
-
韓国人 >>4
東海はイスラエルが唯一だと聞いています
タイは中立で、他はすべて日本海
-
韓国人 >>4
ChatGPTとGeminiは日本海になっています
-
韓国人 >>7
ChatGPTとGeminiはエラーが多すぎるから
-
韓国人 >>7
あいつらも知識がないね
誤った情報だけを持ってくる
-
韓国人 本当は一緒に動くのがいいのにお互いを信じられないから大変です
-
韓国人 日本とはパートナーになれません
アメリカの関税交渉のときも日本は我が国を盾にして交渉したじゃないですか
今は防衛や半導体を復活させるために韓国に近付いていますが、それが終わればすぐ一人で生きる奴らです
自分たちが支配していた国と手を結ぶ国ではない
-
韓国人 >>11
分かります
今や韓国の所得は日本より高く、韓流が世界を支配していますからね
日本はやや弱まっている面があるだけで、韓国が再び弱体化すればいつでも上から目線で見る国です
-
韓国人 でも日本は今全国規模の会社がみんな給料を上げているよ
あとどれくらい長く日本の上にいられるだろうか
翻訳元:https://mlbpark.donga.com/mp/b.php?m=&p=&b=bullpen&id=202604120113921499&select=&query=&subselect=&subquery=&user=&site=donga.com&reply=&source=&pos=&sig=hgjXSg2YihTRKfX2hda9SY-ghhlq
コメントはこちらで
(かんにゅーのコメント用サイトへ飛びます)
トップに戻る

