isogu_kyukyusya





  1. スレ主

    韓国と正反対の日本の市民意識・・・

    韓国


    日本


  2. 韓国人

    うわあ

    韓国は本当に未開に見えるね

  3. 韓国人

    韓国の動画の最後のオートバイwww

  4. 韓国人

    どうぞ韓国を罵って下さいwww

  5. 韓国人

    ソウルの交通は未開そのものだ

    釜山が狂ったように運転するとしたらソウルはちょっと中国っぽい

    まあ実際に朝鮮族が多いから

  6. 韓国人

    元々日本がメッシで韓国がロナウドだから

    ※どちらもマナーの良さは変わらないという意味?

  7. 韓国人

    いや、韓国でも最近はきちんと救急車に道を譲るよ

  8. 韓国人

    日本を称賛して韓国を批判する人は保守支持者が多い・・・

  9. 韓国人

    韓国でもみんな道を譲りますよ

    あの動画がニュースになるってことは、それだけ珍しいってことなんだし





翻訳元:https://mlbpark.donga.com/mp/b.php?m=&p=&b=bullpen&id=202604160114106296&select=&query=&subselect=&subquery=&user=&site=naver.com&reply=&source=&pos=&sig=hgjXGf-1hh6RKfX2hda9SY-g5mlq




コメントはこちらで
(かんにゅーのコメント用サイトへ飛びます)

トップに戻る