syukkoku_nyukoku_japan





  1. スレ主

    日本の空港で頑固に振る舞ったせいで永久入国禁止になった人

    現在、日本の成田空港の入国審査カウンターの奥にある取調室と思われる部屋にいます

    最後の関門である税関で以前に作成したQRコードを見せたところ、男性の税関職員がバッグを開けて見せろと言ってきました

    なのでバッグを開けたら、昨日仁川空港のホテルでおつまみとして買った開けてもいないジャーキーを取り出して「どうしてこれを持ち込んだのか」と問い詰めてきたんですよ

    昨日おつまみが多すぎて食べれなかったものを持ってきたと言ったのですが、日本国内の法律では持ち込みが禁止されているんだそうです

    実は入国審査のときに肉類の持ち込みはしていないと書類に書いたのですが、「だったらこれはウソじゃないか」と言ってきたんですよ

    だから私は「キャリーケースに入っているのを忘れていた」と説明したんです

    すると税関の職員はキャリーケース全体から靴、下着まで徹底的に検査してから警備員二人を追加で呼び出し、私に「韓国に引き返すことになるかもしれない」と言ってきたんです

    そこで「間違って持ち込んだだけだから、そういう措置を取るのはおかしい」と反論したら、「自分にはどうすることもできない」と言いながら、私を取調室と思われる部屋へ連れてきたんです

    真ん中にガラスが一枚あって、日本の警官が数名いて、3つ並ぶ青い椅子の一つに座らされました

    パスポートとキャリーケースはまだ受け取ってもいません

    ずっと待っていろと言われてからもう2時間経ったんですが、どうすればいいですか?

    約束があるので日本に入国せざるを得ない状況です

    在日韓国大使館に電話したら「確認はする」と言うのですが、すぐに来てくれる人はいないそうです・・・

    いくつかのコミュニティにコピペして投稿するので、とりあえず敬語で書きます



    追記

    「日本に入国しなければならない」と何度も落ち着いて説明したのですが、「無理に入国すれば警察の捜査対象になるので韓国に帰れ」と言うんですよ

    署名するように書類を渡してきたのですが、最後まで署名しなかったらパスポートに何か押されたんです

    私はこれからどうなるんですか?

    パスポートは最後まで返してくれません・・・

    ジャーキーは捨てると言ったのに無視されたんです


    最後に「パスポートに何か押された」とあるけど、あれは永久に日本に入国禁止になったってことだろうね

    参考までに、世界中のどの空港でも肉類の持ち込みは厳しく禁止されています

  2. 韓国人

    子供かよ・・・

    あんな者は韓国に戻れないようにするべきだったのに

  3. 韓国人

    そもそも日本でもジャーキーが売られているよ

  4. 韓国人

    自分のミスを棚に上げてこういう処置を取るのはおかしいと反論するとかwww

    普段のマインドが分かる

  5. 韓国人

    ジャーキーくらいで何をしているのか・・・

  6. 韓国人

    日本も韓国と同じく人間が住む場所です

    それをジャーキー一つで永久入国禁止だなんて何か他に迷惑行為をしたんじゃないですか?

    「知らなかっただけですぐに廃棄するから寛大な処分をお願いしたい」と言っておけば永住入国禁止までは行かなかったと思う

  7. 韓国人

    日本の税関の職員は韓国人にだけ横柄に振る舞っているんだと思う

    包装すら開けていないジャーキーを肉と呼ぶのは理解できるが、ただ捨てればいいじゃないか

    何だよ、密輸業者扱いしやがって

    だから日本は嫌いなんだ・・・

    どうして日本旅行に行ってお金を使ってやるのに文句を言われるのか

  8. 韓国人

    >>7

    密輸を疑っているのではなく、品種の遺伝子が原因で持ち込み禁止になっているんじゃないですか?

    私もどこかで聞いたような気がする・・・

    そうじゃないかもしれませんが、とにかく肉類は厳しいと聞きます

  9. 韓国人

    教養がないことを見せびらかさないで下さい

    入国を認めるか否かはその国の固有権限であり主権の行使です

    許可を得て入国させてもらう立場なのに、権力の濫用だとか何だとか言いながら論理的に議論できる問題ではありません

    日本人が我が国に入国するときに同じようなことを言ってきたどう思うのか

    想像しただけで頭が痛い

    勉強して下さい

    あなたは生まれてから一度も他の国に自由に入国できる権利を持ったことがありません

    韓国以外は

  10. 韓国人

    自分には何一つ問題がないみたいに書かれているけど、100%迷惑行為をしたんだと思う・・・

  11. 韓国人

    そういう時はバナナを一本手渡してやればいいのに





翻訳元:https://www.bobaedream.co.kr/view?code=best&No=980083&vdate=




コメントはこちらで
(かんにゅーのコメント用サイトへ飛びます)

トップに戻る