idol_koisuru_girl_woman





  1. スレ主
    001

    「私は韓国人ですが日本の方が好きです(論理的な理由があります)

    過去の歴史では日本が韓国をイ●メたと言われていますが、今まで私をイ●メ、金を奪い、仲間外れにしてきたのは韓国人です

    その一方、日本人は??

    私が好きなアニメや漫画を作ってくれるし、ゲームも作ってくれます

    好きなバーチャルYouTuberも日本人です

    だから私は韓国より日本の方が好きです
  2. 韓国人

    こんなことだから日本にやられたんだ

  3. 韓国人

    イ●メた人の立場も聞くべきだ

    むしろイ●メられた人が他の誰かをイ●メた可能性もあるんだから

  4. 韓国人
    002
  5. 韓国人

    もしスレ主が日本で生まれていたら自●しただろう

  6. 韓国人

    はいはい

    どうか家にだけいてくれ

  7. 韓国人
    003
  8. 韓国人

    そうだね、君は日本人が好きだよね

  9. 韓国人

    自分に優しくしてくれるのが真の自分の国だ

    日本へ行け

  10. 韓国人

    日本で生まれたら異国が羨ましかっただろう

  11. 韓国人

    遠交近攻みたいなもの

  12. 韓国人
    004
  13. 韓国人

    正しい言葉だけど、日本で生まれても同じようにイ●メられただろう

  14. 韓国人

    まあ韓国が嫌いだと言っているわけじゃないんだから、みんなしてそこまで皮肉らなくてもいいんじゃない?www

  15. 韓国人
    005
    ※「なでなで」
  16. 韓国人

    分かったからどうか私たちの背中から刀を刺さないでくれ

  17. 韓国人

    日本で生まれていたら韓国が好きなはずだ

  18. 韓国人

    イ●メの発祥国は日本

    イ●メが面白くてゲーム化したのも日本

  19. 韓国人

    でも日本も酷いからね

    韓国よりイ●メが軽くことはないと思う

  20. 韓国人

    逆に同じような理由で韓国のことが好きな日本人もいると思う

    韓国人は誰も他人をイ●メないし、アイドルやドラマや映画を作って日本人を楽しませてあげてるからねw





翻訳元:https://www.dogdrip.net/dogdrip/700198126




コメントはこちらで
(かんにゅーのコメント用サイトへ飛びます)

トップに戻る