building_kaisya





  1. スレ主

    サムスン電子のせいでパニック状態の日本

    001

    日本の時価総額トップであるトヨダを含めた日本の上場企業100社の営業利益の合計は42兆3千億円

    一方のサムスン電子の2028年の予想営業利益は53兆円

    日本では「サムスン電子は次元が違う」と言っているんだってw

  2. 韓国人

    これはメンタル崩壊していることだろうwww

  3. 韓国人

    サムスン電子とSKハイニックスの純利益を合計すると、日本企業の総収益(非上場分を含む)の80%に達するらしい

  4. 韓国人

    >>3

    日本はそれだけしかできないの?

  5. 韓国人

    >>4

    サムスンとハイニックスが狂ってるのwww

  6. 韓国人

    日本企業はアジアの企業の中でトップだったのに・・・

  7. 韓国人

    >>6

    そんなこと行ったら台湾が文句を言うよ

    tsmcがあるのに

  8. 韓国人

    >>7

    それすらも20年近く前のことじゃないの?

    昔のイメージから脱していないようだ

  9. 韓国人

    私たちもお前らに呆れるよ

    心配するな、東朝鮮(=日本のこと)

  10. 韓国人

    チキンゲームで脱落した結果www

  11. 韓国人

    10年は速いねwww

  12. 韓国人

    力の差を感じましたか?

  13. 韓国人

    それなのにどうして韓国は国にお金がないんだよ、くそっ

  14. 韓国人

    >>13

    うん・・・

  15. 韓国人

    >>13

    国にはお金が多い

    私が持っていないだけ

  16. 韓国人

    バブル時代に日本のNTTの時価総額は韓国企業の時価総額の合計よりはるかに多かったのに世代が変わったと実感するね

  17. 韓国人

    頼むから日本でサムスン電子の家電を売らせてくれよ

  18. 韓国人

    >>17

    日本ではサムスンの家電を売っていなかったんですか?

    私も日本に数年住んでいたけど、かなり昔のことだから憶えていない

  19. 韓国人

    >>18

    売らないのではなく、売れないレベル

    あいつらの家は狭いし、独自の仕様や規格が多いからね

    一番大事なスマホはiPhoneが食いつぶしてしまったし

  20. 韓国人

    >>19

    110v!

  21. 韓国人

    >>19

    日本は家のサイズから全部変えないといけない

  22. 韓国人

    >>19

    あいつらはハイアールで十分だwww

  23. 韓国人

    国粋が高まる

    威風堂々の大韓民国





翻訳元:https://www.dogdrip.net/dogdrip/700305670




コメントはこちらで
(かんにゅーのコメント用サイトへ飛びます)

トップに戻る