food_gomaabura





  1. スレ主

    最近日本人が韓国から持ち出すもの

    ※日本人のポストと思われる

    001

    「韓国に行くなら、観光だけで終わらせるより、もっと交流できる観光をして欲しい

    だからぜひここに行ってみて!

    好みの量のエゴマ油を注文できて新鮮なまま瓶に入れてくれるので本当に美味しい!

    一番良い所は搾りたての専門店なので、その場で圧搾して絞り出す本格的なスタイルというところ

    スーパーに置いてあるようなその辺の油とは完全に別物

    低温圧搾で絞り出すので香りと栄養が違う」


    もうさっさと持っていけ!!!!

  2. 韓国人

    やめて・・・

    やめてくれ

  3. 韓国人

    あれは本当にダメ

  4. 韓国人

    価格が上がってしまう

  5. 韓国人

    高温で絞った方が香ばしくて美味しいのに逆に考えてるみたい

  6. 韓国人

    >>5

    高温だと栄養素が破壊されるので低温圧搾を行うのですが高価です

    エクストラバージンオリーブオイルのようなものです

  7. 韓国人

    >>5

    YouTubeで見た話では、高温でだと発がん性物質が出る可能性があるので企業は低温で絞るらしい

  8. 韓国人

    2年前くらいに実家に行ったら叔母が日本のゴマ油を持ってきていました

    食べてみたらとても美味しかったですよ

    韓国とは違う味や香りが好きなら買う価値があります

  9. 韓国人

    搾取を止めろ、残忍な日本人ども

  10. 韓国人

    店のシャッターを降ろせ!!!!!

  11. 韓国人

    いや、くそ野郎ども、お前らのを食えよ

    私たちの分も足りないんだから!!!

  12. 韓国人

    ゴマ油は美味しいね

  13. 韓国人

    あの写真は2026年ではなく1926年の感じがするんだけど

  14. 韓国人

    日本人の搾取が止まらない

  15. 韓国人

    ゴマ油まで搾取されてしまったら私たちは何を食べればいいのか

    100年前に既にお米や食べ物をすべて差し出したじゃないですか(泣)

  16. 韓国人

    いや、この前は米不足で韓国で米を買って行ったと思ったら今度はゴマ油か!!!

  17. 韓国人

    やはり一度やったからまたやるんです

  18. 韓国人

    こいつらはゴマ油の味まで覚えてしまったようだ

  19. 韓国人

    あいつらが韓国で何かを買うと搾取されている気分になる

    私は以前日本に行ってレンタカーで小さな街を回っていたとき、あるショッピングモールで小さな女の子がモジモジしながら「朝鮮人ですか?」と尋ねてきてビックリした

    後ろで子どもの母親が嬉しそうに見守っていた

  20. 韓国人

    >>19

    朝鮮人なのが分かったら首を叩き落とす気だったんだよ





翻訳元:https://www.dogdrip.net/dogdrip/700322231




コメントはこちらで
(かんにゅーのコメント用サイトへ飛びます)

トップに戻る