tehepero7_woman





  1. スレ主

    Threadsを見ていると日本人は本当に変わっていると思う

    Threadsをよく見る方はご存知かもしれませんが、日本人が韓国人と仲良くなりたいという書き込みで溢れています

    私が見たものだけでも数百件はあるようです

    韓国人が日本語や外国語で同じことを言うケースはほとんど見たことがないですが、特に日本人は韓国人と仲良くなりたがる記事を書く人が多いです

    韓国が好きすぎるからなのでしょうか?

    「韓国人と仲良くなりたいです~」

    「韓国の方々とお話ししたいです~」

    「韓国に住んでいます~」

    こういう文章を書く日本人が本当にたくさんいます

    本当に日本人は変わっていますね

  2. 韓国人

    日本だけでなく他の国も同様です

    これがKカルチャーの力

    副作用:韓国人はみんなハンサムで可愛いと思われている

  3. 韓国人

    AI作業用のアカウントも多数あります

  4. 韓国人

    信じないで下さい・・・

    一部だけです

  5. 韓国人

    SNSで日本人を装う韓国人も多いです

  6. 韓国人

    現実は、人口比で韓国へ旅行する日本人よりも日本へ旅行する韓国人の方が圧倒的

  7. 韓国人

    >>6

    日本人はパスポート保有率が60%くらいしかありませんから

  8. 韓国人

    >>7

    我が国は60%台で、日本はわずか19%程度ですね

  9. 韓国人

    それがどうして特異なのですか?w

    韓国人も日本旅行をすごく楽しむし、日本人も韓国旅行がすごく楽しい

    変なところは全くないんだけど

  10. スレ主

    >>9

    韓国人は日本人に日本語で「日本の方々と仲良くなりたいです~~」と言うケースがほとんどないじゃないですか

  11. 韓国人

    >>10

    そうですか?

    私は韓国人も同じように考えていると思うんだけど

  12. 韓国人

    倭の奴らはずる賢くて信義を守ったという言葉を聞いたことがない

  13. 韓国人

    Xを見ると逆だよ

    韓国人が「日本人と話したい」と言う人が多いのに

  14. 韓国人

    ほとんどはロマンス詐欺でしょう

    そういうアカウントのほとんどが過去に一つもコメントしていない人が多い

  15. 韓国人

    そうやって韓国人は日々フィッシング詐欺に引っ掛かるんです・・・





翻訳元:https://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=9926051




コメントはこちらで
(かんにゅーのコメント用サイトへ飛びます)

トップに戻る