nomikai_salaryman





  1. スレ主

    韓国人が日本を旅行中にレストランに行くと見られる状況

    001
    「日本の焼き鳥屋で7千円分を食べた私たちと
    6人で串焼きを4本しか食べない日本人」

    003
    「焼肉屋に行った時も周りの日本人を見るとアリの糞ほどの量しか食べないのに、私だけフードファイターのように食べるから店の社長がサービスしてくれて店を出る時に外に出て挨拶してくれた」

    004
    「私も二人で6千円分食べて店を出たら社長がどうか挨拶させて下さいって・・・」

    005
    「あいつらはお酒もほとんど一杯しか飲まないから」

  2. 韓国人

    それでできたのがオトオシです

    韓国人の立場からすると呆れますよ

    おつまみをちょっとしか頼まないせいでオトオシのシステムができたんだからwww

  3. 韓国人

    2人でたったの6千円~7千円って・・・

    私は居酒屋で二人で1.2万円も食べたんだけど?

    バイト2人と店の主人がいたけどみんなで見送ってくれたからね・・・

    私たちが最後の客でもあったけど

  4. 韓国人

    >>3

    誕生日に日本の居酒屋に行って4人で20万ウォン(=約2万円)払ったら、社長が出てきて店の日本酒をタダでサービスしてくれてドアの前まで見送ってきたwww

  5. 韓国人

    私は一人で行って5千円以上食べたんだけど・・・

  6. 韓国人

    >>5

    あなたは勝利者です

  7. 韓国人

    友達とよく行っていた東京の鉄板料理屋があるんだけど、その日で一番大きいステーキを注文してあげてお酒もずっと頼み続けてやったんですwww

    そしたら社長がこれも食べてみてと言いながらタダでくれてwww

    社長が結婚する時にお祝いの動画も撮影されて・・・

  8. 韓国人

    たくさん食べてあげるから席代を引いてくれよwww

  9. 韓国人

    だから私にも店を出る時にドアの外まで出て挨拶してくれたんだね

    特別待遇を受けたと思ったら私だけじゃなかったみたい

  10. 韓国人

    笑えるね

    日本の奴らはお酒一杯で粘るなんてwww

  11. 韓国人

    店の主人からすると、韓国人のお客さんは本当に嬉しいですよ

    回転率が速くて1人当たりの単価も高いんだから・・・

    最高です

  12. 韓国人

    6人で串4本なら2人は罰ゲームってことですか?

  13. 韓国人

    >>12

    串1本を分けて食べる文化はちょっとショックです

  14. 韓国人

    日本の居酒屋は韓国人の男性グループが店に来ると嬉しいと聞きました

  15. 韓国人

    私も日本に行って同僚と一杯飲むと店の社長が出て来たwww

  16. 韓国人

    日本の奴らは自分のお金で飲むときはちょっとしか頼まないんです

    あいつらは意地汚いので会食とか食べ放題の店に行くときだけ本当にたくさん食べますからね

  17. 韓国人

    札幌のジンギスカン屋に行ったとき私たちは1人2個も肉を頼んだけど、3人で来てた日本人は2人前しか頼まなくて、その代わりにご飯を注文しておかずのように食べてたんですw

  18. 韓国人

    私も日本の焼肉屋に行って10万ウォン(=約1万円)以上払ったら店の社長が路地の外まで出て挨拶してくれましたw

  19. 韓国人

    串数本でどうやってお酒を飲むんだよwww

  20. 韓国人

    >>19

    なのでお酒もちょっとしか飲まないんですwww

  21. 韓国人

    >>19

    それで焼酎に水を入れて薄めるらしいです





翻訳元:https://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=humor&no=732986




コメントはこちらで
(かんにゅーのコメント用サイトへ飛びます)

トップに戻る