
-
スレ主 日本はドイツに「我々がポーランドにナ●スを批判する銅像を建てる前にドイツにある少女像を撤去しろ」と言ったそうです

- 2021年にドイツに期間限定で少女像を設置しようとしたら、日本が妨害した。するとドイツはそれに腹を立てて逆に永久設置に変更したのは皆知っているだろう
- すると日本は永続設置の合法手続きを通過させたドイツの公務員と医師にメールで嫌がらせを行った
- そのメールテロの内容は概ね過去の同盟関係を考慮しろと言うものが多く、その中には「もしドイツに少女像を設置すれば、ドイツの弱点であるポーランド侵攻に対する銅像をポーランドに作るぞ(?)」というものもあったらしい
つまり日本の奴らは1970年にポーランドでナ●スの残●行為に対して膝をついて涙を流しながら謝罪した西ドイツ首相のヴィリー・ブラントを知らなかったということだ
ドイツは首相がポーランドに直接赴き、膝をついて謝罪した
それなのに日本の奴らは歴史を自分の好きなように解釈している・・・
-
韓国人 血の涙を流しながら少女像の前で謝罪する日本の首相の未来の姿が目に浮かびます
その日を来させるためには、過去の苦しみさえも決して忘れてはならず、子孫に学ばせなければなりません
親日派の子孫の資産を没収して独立運動家の子孫を支援しなければなりません
-
韓国人 だからチョ●パリのガキどもはずる賢くて信義がないと言われるんです
-
韓国人 小細工だけはできるチョ●パリだね
-
韓国人 ドイツは謝罪して反省したのにね
-
韓国人 我が国の"国民の力"党と保守支持者が嫌がる文章ですね
-
韓国人 日本の王家を全部倒すべきだった
-
韓国人 日本は地震・台風・火山の噴火という三重の災害が襲い掛かり沈みかけている
韓国の助けなしでは再生できないことを知り、大騒ぎするだろう
私たちは日本人の特徴を理解し、日本を植●地にするまで見せかけ程度の支援にとどめるべきだ
完全に膝をついたら助けてやろう
-
韓国人 ベルリン裁判所は、公共地から平和の少女像を撤去するのは正当と判決を下しました
これが現実なんです・・・
ドイツでも「もう飽きた」として撤去命令が出されたんです
海外で迷惑行為をしたり、国際的な恥を広めるのはもうやめて欲しい・・・
翻訳元:https://www.bobaedream.co.kr/view?code=best&No=987595&vdate=
コメントはこちらで
(かんにゅーのコメント用サイトへ飛びます)
トップに戻る

