food_hotdog





  1. スレ主

    日本で3位の81歳のおじいさんが営業しているホットドッグ屋の近況


    お年を召しているのですからどうか休んで下さい

    001

    002

    003

    一方、公園からの眺めは最高だった・・・

  2. 韓国人

    美味しそう

  3. 韓国人

    凄いね

  4. 韓国人

    店の風景がいいね

    平和だ

  5. 韓国人

    どこかでよく見た地図だと思ったら福岡か

  6. 韓国人

    お年寄りはあれをするのが人生の喜びだから

  7. 韓国人

    >>6

    私もそう思った

    部屋にずっといてもね

  8. 韓国人

    >>6

    そうだよね、あんな風に時間を過ごすのに慣れているんだよね

    人と少し話したり、やりがいを感じているのに、突然引退しろと言われたら途方に暮れるだろう

  9. 韓国人

    >>6

    むしろ仕事をしないと体調が更に悪くなるかもしれません

  10. 韓国人

    今、福岡にいるから明日行ってみようかな

  11. 韓国人

    「3位」って年齢が高い順で3位なの?

  12. 韓国人

    ああいうお年寄りが休むと1か月も経たずに亡くなる・・・

  13. 韓国人

    素敵

  14. 韓国人

    私の人生最大の夢は退職すること・・・

  15. 韓国人

    ああいう人たちはそれが人生の楽しみで、休むと鬱になるんだよね

  16. 韓国人

    やりたいと思う限りはずっと続けた方がいい

  17. 韓国人

    老人が経営している店は何か居心地が悪い

    清潔さや味といったことの話でなく、料理を食べることの中にはサービスも含まれると考えるが、老人をこき使うのは何か違和感がある

    もちろん、あのおじいさんがやりがいを感じているのは頭では分かっているけれど・・・

  18. 韓国人

    日本の鶏は品種が違うのか?

    料理系YouTubeチャンネルを見る度に卵の黄身の色がほぼオレンジ色に近い

  19. 韓国人

    >>18

    鶏の品種は分からないけど、日本の鶏料理は韓国よりずっと美味しいらしい

    サムギョプサルみたいなものは韓国の方が美味しいけど、鶏肉は日本のどこに行っても韓国より美味しい

    調理方法の違いなのか、肉質の違いなのか

  20. 韓国人

    >>19

    鮮度が違うんじゃないの?

    日本と我が国の玉子の鮮度差は本当に凄くあるらしいし

  21. 韓国人

    あの方は若い頃にとても勤勉だったんでしょうね

    車のドアを開けて料理を始めてしまえばいいのに、メニューボードを掛けて、来客用のテーブルと日除けまで設置したりしてすごくきめ細かい

  22. 韓国人

    老人がやっている店なのに調理スペースがすごくきれい

  23. 韓国人

    おじいさんはまだ力があるね

    動きが止まらない

  24. 韓国人

    先週末、益山市に遊びに行ったときに『生活の達人』に出演したというおじいさんがやっているチョルミョン(※)屋に行ったんだけど正にあんな感じだった・・・

    腰も真っ直ぐにできないおじいさんが注文を受けて料理を出したと思ったら、すぐ椅子に横たわるように休んでいた

    注文して申しわけなく感じたwww


    チョルミョン
    (参考)チョルミョン・・・太くて弾力のある麺を使い、千切りにしたキャベツ、もやし、にんじん、きゅうりなどの簡単な野菜を加え、チョゴチュジャンをベースにしたソースを入れて冷やして食べる麺料理
  25. 韓国人

    福岡の地下街の隅にあるおじいちゃんおばあちゃんが作ってくれる鉄板ステーキ店・・・

    本当に史上最高に美味しかった・・・





翻訳元:https://www.dogdrip.net/dogdrip/701135036




コメントはこちらで
(かんにゅーのコメント用サイトへ飛びます)

トップに戻る