
-
スレ主 日本のあるイベント会場のトイレ



男性は恥ずかしいと思わないと思っているのか?
ドアを一つ取り付けるくらい大してお金は掛からないのに・・・
-
韓国人 未開だ!
-
韓国人 こいつらが先進国だって?????
-
韓国人 日本なので理解しなければなりません
-
韓国人 性進国は何かが違いますね
-
韓国人 3枚目の写真の靴がユニークだね
-
韓国人 >>6
足が短いことを宣伝しているのでしょうね
-
韓国人 >>6
『倭の奴』という言葉は背が低い奴らという意味だから
-
韓国人 一番後ろの帽子をかぶった奴のキルヒールを見ろ・・・
小さいドワーフのガキめ
-
韓国人 チ●ンケは女性にも優しくしないから
-
韓国人 >>10
さすが性平等の国www
-
韓国人 安倍がいないから段ボールトイレは出てこないね
-
韓国人 男性トイレにどうして女性が列を作っているのか???
-
韓国人 男性用トイレだけ向かい合わせにして見えないようにすればいいのに・・・
あれは知能の問題です
-
韓国人 私はそこまで恥ずかしいと思わないけど、私の後ろ姿を見て不快に思う人が出る気がする
-
韓国人 中国の文化が羨ましかったのかな
-
韓国人 AVのロケみたい
-
韓国人 あいつらは昔から家族で暮らしてきたので奇形がない方が異常
口はぽっこりと突き出て、足の長さは左右で違っていて、背はとても低い
更に放射能まで受けたんだから次世代は見ものだ
翻訳元:https://www.bobaedream.co.kr/view?code=best&No=988945&vdate=
コメントはこちらで
(かんにゅーのコメント用サイトへ飛びます)
トップに戻る

