
-
スレ主 メニューの写真で詐欺をする日本のカフェ

↓ ↓ ↓ ↓


↓ ↓ ↓ ↓


↓ ↓ ↓ ↓


↓ ↓ ↓ ↓

それはコメダコーヒー
メニューの写真より大きい料理が出てくる
-
韓国人 あそこは日本で有名なレストランらしいね
行ったことがある韓国人がすごく多い
-
韓国人 >>2
レストランというよりもカフェです
料理が少しボリュームがあります
モーニングセットは本当に安くてクオリティも良いので、オープン前には行列ができる店も結構あります
-
韓国人 料理が出るとみんな驚くらしいね
「どうしてこんなに大きいのか」って
-
韓国人 エビサンドがすごく美味しい
-
韓国人 モーニングセットを食べてから韓国に帰るのがちょうどいい
-
韓国人 カツサンドも注文してみたことがあるけど本当にメチャクチャ大きかったよ・・・
-
韓国人 どうして嫌がらせをするのかw
-
韓国人 これはカメラマンの職務怠慢だwww
-
韓国人 写真よりも良い物が出てきて論争になるとかwww
-
韓国人 あの店はあれで有名なところだから
-
韓国人 コメダはモーニングセットが定番
ホテルに朝食セットが付いていなかったらあそこで食べればいい
市場の従業員が通うレストランに行くと間違いないのと同じ
-
韓国人 >>12
私も日本の市場近くのホテルに泊まるときは、朝から営業している周辺のレストランに必ず行きます
しかも外国人があまり来ないので私だけ特別にサービスしてくれることもある
-
韓国人 >>13
商人は味にうるさいから不味いレストランは潰れるからね
去年の冬も人がたくさんいるレストランに行って豚汁セットを注文して食べてみたらビックリしたよ~
店主がたくさん食べるように色々薦めてきたw
私は「魚が好きじゃない」って言うと、本当はランチで出してるエビフライを出してくれたし豚汁もたくさんおかわりさせてくれたw
隣で見ていた商人のおじさんが「私はここに20年以上通っているのにどうして彼だけサービスするのか」と文句を言ってきたから「エビフライを一つ差し上げましょうか?」と言ったら、店主の老婦人が「痩せないといけないからダメ」と言ってましたw
めっちゃ笑った
大阪だったけど楽しかった
-
韓国人 私はああいうのを出されると負けたくないのでわざともう一品注文する
そして全部食べ終えて勝利感を味わいながら意気揚々と出ていくw
-
韓国人 名古屋旅行に行ったときにコメダで朝食を取ったら本当に満足できた
-
韓国人 初めて日本に行ったときコメダコーヒーに行列ができているのを見て何だろうと不思議に思っていました
-
韓国人 ピーナッツが美味しかった
-
韓国人 ファクト:価格は安くない
-
韓国人 >>19
そう?
メニュー表を見るとそんなに高いとは思わないけど
-
韓国人 >>19
大容量に見合った価格になってるだけです
-
韓国人 コメダに行ったことがあるけど大しておいしくなかったよ
翻訳元:https://www.dogdrip.net/dogdrip/702022319
コメントはこちらで
(かんにゅーのコメント用サイトへ飛びます)
トップに戻る

