shika_senbei_ageru






  1. スレ主

    日本の鹿公園(=奈良公園のことと思われる)のように、我が国もキバノロ(=朝鮮半島や中国東北部に生息する小型のシカ)公園を作るべきです

    001
    日本の鹿公園

    002

    003
    韓国のキバノロ


    キバノロは世界中に分布している動物ではないので、韓国にキバノロ公園を作れば観光収入の増加が期待できます

    キバノロは外国ではヴァンパイアシカと呼ばれ、想像の中でしか見られない希少な動物なんです

    キバノロは世界で韓国と中国にしか存在せず、日本にもいない韓国の代表的な種です

    日本の鹿公園では時々角で攻撃して怪我をさせることもありますが、キバノロには角がないのでその心配もないですしね

  2. 韓国人

    いいアイデアです

    調べてみたら、キバノロは元々朝鮮半島でもよく見られる動物だったのに、日本が害獣を駆除すると言いながら虎などと一緒に絶滅させたらしいです

  3. 韓国人

    >>2

    虎がたくさんいる = 虎の獲物が多いということですからね

    皮を集めるときに一掃したのでしょう

  4. 韓国人

    キバノロでも安心してはいけません

    野生動物は予測できない行動をすることがあるので注意が必要です

    興奮して足を踏まれたら重傷を負うかもしれません

    それに今も夜になると散歩や運転中にキバノロに出くわさないか注意しているのに・・・

    まあ田舎の話だけど・・・

  5. スレ主

    >>4

    日本の鹿公園でも鹿が繁殖を続けて生きています

    鹿は生まれた瞬間から人と一緒に過ごすことに慣れるものなんです

    野生から連れてきたばかりのキバノロだと危険な場合もありますが、世代を重ねるうちに環境に慣れていきますよ

  6. 韓国人
  7. スレ主

    >>6

    キバノロは性格が悪いんですか??

    母を失った子供を育てている様子を見たことがありますが、人によく懐いて優しかったのに・・・

    オスのキバノロはテリトリーを主張するようですけど

  8. 韓国人

    日本人は韓国のキバノロを見て「漫画に出てきそう」とか「珍しくてかわいい」とか言いいながら、さりげなくみんな好きみたいでした

    本当にキバノロ公園を作れば、日本人観光客の必須コースになるかもしれません

    でもキバノロは大声で叫ぶのですがそこは大丈夫ですか?

  9. スレ主

    >>8

    逆に少し奇抜な声をしているので相乗効果が高まるはずです





翻訳元:https://www.gasengi.com/main/board.php?bo_table=commu08&wr_id=1996542




コメントはこちらで
(かんにゅーのコメント用サイトへ飛びます)

トップに戻る