renai2_school





  1. スレ主

    意外に日本に好意的な国が多いです・・・

    第二次世界大戦で日本が侵略した国の中で韓国と中国だけが日本を嫌悪しますが、東南アジアのほとんどの国は日本に好意的なんです・・・

    台湾でさえ日本に好意的です

    日本は第二次世界大戦で東南アジア諸国だけを侵略すればよかったんです

    韓国や中国に触れなければアメリカに負けない巨大な国になっていたはずなのに

  2. 韓国人

    侵略されても喜んでいるなら過去を清算していないか愚かなんです

  3. 韓国人

    でも東南アジア諸国は韓国と中国が嫌いです

    まあ東南アジアよりも韓国と中国を合わせた広さの方が大きいですからね

  4. 韓国人

    すべて東南アジア諸国の教育の問題だと思います

    きちんとした歴史教育を受けていないから日本がやったことを知らないんです

    ある程度ご存知の方は中国人や韓国人と同じくらい日本を嫌います

  5. 韓国人

    日本がヨーロッパやアメリカでマルタ実験を行い、性の搾取をしていたなら、ドイツのナ●スよりも批判され、戦犯国として過去を否定する発言をできなかったはずです

    日王(=天皇陛下のこと)一家やそこに加担した戦犯やその戦犯を守る神社まで存在することはできないでしょう

    しかし20世紀は西洋が文化の中心だったし、日本がナ●スよりも残忍な行為を行ったにも関わらず、西洋は直接的な被害もないので学ばない限りはよく知らないんです

    だから日本に好意的になるんです

  6. 韓国人

    私は世界史に関して深い知識があるわけではないけど、東南アジアのほとんどの国は帝国主義時代に植●地になった経験があります

    彼らにとって日本が相対的に良く見えるほど、それまでの歴史が厳しかったんだと思う

  7. 韓国人

    何このスレ!!

    みんな病身なの??

    こんなコメントをしておいて何が「韓国は偉大な国になった」だよ

    本当に残念です

    今日はどんな日だと思っているのか

  8. 韓国人

    >>7

    また尹に投票した保守のバカどもが日本に味方したくて狂ったようだ





翻訳元:https://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=9940242




コメントはこちらで
(かんにゅーのコメント用サイトへ飛びます)

トップに戻る