山賊串





  1. スレ主

    最近日本で有名になった韓国料理

  2. 韓国人

    カムサハムニダああ~~~!!!!

  3. 韓国人

    はぁ~

    また日本にバレてしまったね

  4. 韓国人

    済州島の夜市で食べた黒豚巻きのような感じだね

  5. 韓国人

    原州の肉巻き屋の料理だと思ったよ

  6. 韓国人

    韓国料理かは分からないけど美味しそう

  7. 韓国人

    ナニコレ

  8. 韓国人

    韓国料理のハードルがかなり上がったね

  9. 韓国人

    日本では元々ホルモンにネギを入れて食べていたから作れたのかな

  10. 韓国人

    山賊串の変形なのかな

    起源がイマイチ分からないけど

    山賊串
    ※山賊串・・・肉類などを細かく切って串で刺して味噌味をつけて焼いたもの。

  11. 韓国人

    噛むと崩れそうなんだけど・・・

    一口で食べないといけないのかな

  12. 韓国人

    一口で食べる料理が韓国料理と言えるのか?

  13. 韓国人

    肉の割合が少なすぎないか?

  14. 韓国人

    日本にも元々ベーコンとエノキの巻き物があったんじゃなかった?

  15. 韓国人

    >>16

    うん、ああいう料理は日本にたくさんある

    串焼き屋に行くとある

    ニラ豚串とかニラ豚巻きとか

  16. 韓国人

    日本の焼き鳥専門店に行くとああいう料理は昔からありました

    野菜を肉で巻いて食べる料理が

  17. 韓国人

    それに動画のタイトルにも「only in japan」と書かれているじゃないか・・・

    それをどうして韓国料理なのか

  18. 韓国人

    >>17

    そうだよね

    日本よ、お前らのものでいいよ

    ジャージャー麺としゃぶしゃぶが我が国の料理なのと同じだ





翻訳元:https://www.dogdrip.net/dogdrip/702257941




コメントはこちらで
(かんにゅーのコメント用サイトへ飛びます)

トップに戻る