job_hakkutsu





  1. スレ主

    日本人「韓国にはどうして昔の建築物がこんなにないの?」

    001
  2. 韓国人

    お前らのせいじゃないか

  3. 韓国人

    どうか忘れないで・・・

    燃える朝鮮はお前らの作品だ・・・

  4. 韓国人

    お前らの責任が50%以上

  5. 韓国人

    植民地時代を経たのだから当然そうなるよ

    あの時代を生き残っただけでも勇ましいこと

  6. 韓国人

    私はこの前、北海道に行ったんです

    日本には初めて行ったんですが歴史の蓄積がどれほど重要なのか分かりました

    あそこでは19世紀や20世紀の建物をまだ店として使ってたんですよ

  7. 韓国人

    >>6

    あんなの伝統的な雰囲気や歴史的意義以外には長所がないのにwww

  8. 韓国人

    >>6

    北海道なんか19世紀になって開拓が始まったので、本州とは比べ物にならないほど歴史が短いのに

  9. 韓国人

    日本に行ったけど感動するほど昔の建築物が多いのに韓国は本当に一つもなくて残念に思いました

    韓国には文化財だけでなく、日常的な木造建築物が一つもありません

    戦争+急な開化+茅葺の屋根しかなかったのが原因かなと思いました

  10. 韓国人

    >>9

    韓国に日常的な木造建築物がない理由の一つは、韓国戦争の時にすべて壊れたからです

    あとは産業化の過程で淘汰されたものが多い

    そもそも木造建築物なんかすごく寒いのに

  11. 韓国人

    >>10

    韓国の場合、寒さも一役買ってると思う

    オンドル(=韓国の床暖房)は必須ですからね

  12. 韓国人

    日本だけじゃなくモンゴルの奴らも反省するべきだよ

  13. 韓国人

    >>12

    モンゴルにやられたのを復旧したら日本の奴らが壊したんですよね

    ※韓国は1231年から1273年にかけて何度もモンゴル帝国に侵攻され国土が荒廃した

  14. 韓国人

    高麗の時にモンゴルにやられて再建したと思ったら日本が壬辰倭乱(=文禄・慶長の役)でメチャクチャにし、植民地支配しながら遺物を持って行った

    残ったのは朝鮮戦争の時に壊れてしまった

  15. 韓国人

    モンゴル、日本、北朝鮮は韓国の遺物をメチャクチャにする三兄弟

  16. 韓国人

    私たちはいつも殴られてばかりで誰かを殴ったことなんか一度もない

  17. 韓国人

    今度はお前らのものが燃えるから今のうちに写真を撮っておけ

  18. 韓国人

    >>17

    世の中は回り回るものですからね

  19. 韓国人

    何度も侵略されて建物が壊れる渦中にも記録遺産は残っているのですから韓国は本当に凄い国です

    この狭い土地で世界記憶遺産に指定されたのが世界で4番目に多いんだからwww

  20. 韓国人

    >>19

    さすが記録に本気の国

  21. 韓国人

    知らないならちゃんと学べばいいのに、知っているくせに厚かましくしているんだから日本には本当に腹が立つ

  22. 韓国人

    まあ日本もやっと目覚めたんだからw





翻訳元:https://www.dogdrip.net/dogdrip/682887171




コメントはこちらで
(かんにゅーのコメント用サイトへ飛びます)

トップに戻る