caste_company





  1. スレ主

    世界的な地位なら韓国と日本のどちらが上ですか?

  2. 韓国人

    圧倒的に日本

  3. 韓国人

    まだ日本ですね・・・

  4. 韓国人

    日本

  5. 韓国人

    日本がヘビー級なら韓国は健康な新生児程度

  6. 韓国人

    これは体重差が大きすぎる

  7. 韓国人

    比較できるレベルではない

  8. 韓国人

    現在の中国でもアメリカの70%の力もありません

    でも日本はそこに近かった国です

    プラザ合意がなければねw

  9. 韓国人

    まだ日本でしょうね

    最近は韓国もたくさん上がってきたので、似た感じになってきています

  10. 韓国人

    GDPを比較すると、日本は4.3兆、韓国は1.9兆、日本の44%の水準

    かなりたくさん追いつきましたが、まだ日本です

  11. 韓国人

    韓国は本当に大きくなりました

  12. 韓国人

    階級差がかなり大きいです

    でも韓国の大統領と日本の首相の政治的地位を比較するなら韓国と言えるでしょう





翻訳元:https://mlbpark.donga.com/mp/b.php?m=&p=&b=bullpen&id=202605190115319883&select=&query=&subselect=&subquery=&user=&site=donga.com&reply=&source=&pos=&sig=hgjXGf2Y6hRRKfX2hda9Sg-Akhlq




コメントはこちらで
(かんにゅーのコメント用サイトへ飛びます)

トップに戻る