baby_room_junyushitsu


韓国メディア『中国人、空港の授乳室のお湯でカップラーメンをすする』


中国人、空港の授乳室のお湯でカップラーメンをすする

24日、シャオホンシュなど中国のSNSには仁川空港の授乳室でカップラーメンを茹でて食べたという内容の投稿や動画が多数見つかる。

001
中国のSNSに投稿された画像。仁川空港でお湯を手に入れられる場所を赤丸で囲っている

あるユーザーは「空港のコンビニでは熱いお湯を提供していない」とし、「仁川空港の授乳室では無料で温かいお湯を手に入れられる。ラーメンが食べたくなったらぜひ授乳室に立ち寄って欲しい」とアドバイスした。コンビニと授乳室の位置を詳しく紹介した投稿もあった。

別のユーザーは、授乳室でカップラーメンに熱いお湯を注いだところ、スタッフに見つかり追い出されたと明かした。彼は「急いでお湯だけを手に入れて外で食べようと思っていたと説明したんだ。授乳室では食べ物を食べさせてくれないと思っていたけど、お湯すら受け取れないとは思わなかった」と述べた。

002

空港の授乳室が中国人観光客の間で「休憩スペース」として知られるようになると、母親の不便が大きくなっている。ある女性はスレッドに「赤ちゃんのミルクを作ろうと仁川空港の授乳室に入ったら、中国人女性がカップラーメンにお湯を注いでいた」と述べた。

他の女性たちも「授乳室で寝ている外国人も見たことがある。赤ちゃんのおむつを替えに行ったらびっくりした」「赤ちゃんに離乳食を与えている20分の間に4〜5人がカップラーメンにお湯を入れに来た。後で見たら浄水器にカップラーメンのスープが飛び散っていた」と口を揃えた。

ネットユーザーは「釜山駅の授乳室は赤ちゃんがいないとドアを開けてくれない。仁川空港も同じようにして欲しい」「罰金を科すべきではないか」などの反応を示した。









  1. 韓国人

    本当にメチャクチャで未開な奴らだ

    概念をしっかり持ってこい、このクソ野郎ども!!

    894
    10
  2. 韓国人

    中国が本当に嫌い

    854
    10
  3. 韓国人

    済州の夕日が見れる観光地で写真を撮っていたら、中国の団体観光客の3人に1人がタバコを吸っていた

    何事もなかったかのように男子トイレにおばさんが入っていくのを見てビックリした

    654
    10
  4. 韓国人

    授●室でウンコをしなかっただけマシかも

    49
    3
  5. 韓国人

    これからは中国人にはビザ制にしろ

    わが国だけでなく他の国も中国人を嫌っているんじゃないの?

    46
    4
  6. 韓国人

    中国人の野郎どもは本当にメチャクチャだ

    全員きれいに砕いて返品処理しろ

    46
    6
  7. 韓国人

    中国人はビザなしで入国してくるというのに李在明を支持する人がまだいるのだから

    49
    10
  8. 韓国人

    はぁ、チ●ンケのくそ野郎ども

    36
    3
  9. 韓国人

    くそったれな中国の虫が

    34
    3
  10. 韓国人

    私たちが中国で騒ぎを起こしたら公安に連れて行かれる

    それなのに我が国では警察は何もせず、出国すれば終わり!

    暴行犯でも出国すれば終わり!

    だからチ●ンケの奴らが私たちを嘲笑うんだ!

    30
    3
  11. 韓国人

    私はチ●ンケが嫌いです

    30
    4
  12. 韓国人

    本当にチ●ンケはダメだ

    概念が全くない

    29
    3
  13. 韓国人

    くそ、追放しろ

    24
    4
  14. 韓国人

    どうして他国に来て騒ぎを起こすのか?

    23
    3
  15. 韓国人

    トイレもできない未開な種族が

    22
    2
  16. 韓国人

    李在明が急に静かになったようだ

    22
    8
  17. 韓国人

    これでも親中・親北するの??

    21
    8
  18. 韓国人

    言葉が通じないなら獣のように扱え!

    8
    0
  19. 韓国人

    中国は人が持つ尊厳を持たない集合体と考えれば良い

    中国人と10年ビジネスをしてみてそう思った

    7
    0
  20. 韓国人

    外側だけ人のように見えるゴキブリめ

    7
    0
  21. 韓国人

    グローバルな迷惑国家と国民=中国

    8
    2
  22. 韓国人

    あいつらは狂ってるんだよ

    中国人の考え方は本当にアンドロメダ級だ

    7
    1
  23. 韓国人

    頼むから韓国に来るな

    7
    1
  24. 韓国人

    だからお前らはゴキブリと呼ばれるんだよ

    6
    0
  25. 韓国人

    チ●ンケが本当に嫌い(泣)

    でも我が国は中国化の進捗率が70%(泣)

    6
    0




翻訳元:https://news.nate.com/view/20260524n14630





コメントはこちらで
(かんにゅーのコメント用サイトへ飛びます)

トップに戻る