woman_okurimono





  1. スレ主

    日本人が穏やかなのは事実です

    正直言うと、日本人は海外のどこに行っても上品に見えます

    誰かに殴られたり殴ったりもしません

    私は梨泰院のバーでアルバイトをしていたことがありますが、日本人が殴り合いをしているのを一度も見たことがありません

  2. 韓国人

    その通り

  3. 韓国人

    日本人が公共のマナーを比較的よく守っているのは事実です

  4. 韓国人

    さすが「女子力」という言葉がある国

  5. 韓国人

    他人に迷惑をかけないよう生まれたときから学ぶからね

  6. 韓国人

    はあ?

    日本人が穏やか?

    そういう民族が歴史的に周辺国から略奪と搾取をするのですか??

  7. 韓国人

    大型のペットと同じです

    歴史的に従順でなければタヒぬことになるので

  8. 韓国人

    島国の本性は決して穏やかではありません

    戦争で負けてから半ば自発的に去勢された状態に過ぎない

  9. 韓国人

    一人の時は静か

    でも集まると海賊

  10. 韓国人

    そんな穏やかな人たちが集まって太平洋戦争を引き起こす

  11. 韓国人

    それなのに連続●人犯の数は世界2位

  12. 韓国人

    あいつらは狂暴です





翻訳元:https://mlbpark.donga.com/mp/b.php?m=&p=&b=bullpen&id=202605240115495217&select=&query=&subselect=&subquery=&user=&site=donga.com&reply=&source=&pos=&sig=hgjXGf21h3eRKfX2hda9Sg-A6hlq




コメントはこちらで
(かんにゅーのコメント用サイトへ飛びます)

トップに戻る