
-
スレ主 日本人が穏やかなのは事実です
正直言うと、日本人は海外のどこに行っても上品に見えます
誰かに殴られたり殴ったりもしません
私は梨泰院のバーでアルバイトをしていたことがありますが、日本人が殴り合いをしているのを一度も見たことがありません
-
韓国人 その通り
-
韓国人 日本人が公共のマナーを比較的よく守っているのは事実です
-
韓国人 さすが「女子力」という言葉がある国
-
韓国人 他人に迷惑をかけないよう生まれたときから学ぶからね
-
韓国人 はあ?
日本人が穏やか?
そういう民族が歴史的に周辺国から略奪と搾取をするのですか??
-
韓国人 大型のペットと同じです
歴史的に従順でなければタヒぬことになるので
-
韓国人 島国の本性は決して穏やかではありません
戦争で負けてから半ば自発的に去勢された状態に過ぎない
-
韓国人 一人の時は静か
でも集まると海賊
-
韓国人 そんな穏やかな人たちが集まって太平洋戦争を引き起こす
-
韓国人 それなのに連続●人犯の数は世界2位
-
韓国人 あいつらは狂暴です
翻訳元:https://mlbpark.donga.com/mp/b.php?m=&p=&b=bullpen&id=202605240115495217&select=&query=&subselect=&subquery=&user=&site=donga.com&reply=&source=&pos=&sig=hgjXGf21h3eRKfX2hda9Sg-A6hlq
コメントはこちらで
(かんにゅーのコメント用サイトへ飛びます)
トップに戻る

