
-
スレ主 日本の小都市の空港は韓国人がいなければ運営不可能な状況です
北九州空港なんか外国人利用客の91%が韓国人です
今や日本の地方都市の空港は、韓国人がいなければ空港運営自体ができないと言われています
自分の地元が観光地になったことに驚きと喜びを感じる日本人もたくさんいるそうです
-
韓国人 たった100年前に植民地にされ日本に連れて行かれた国が、今では自発的に遊びに行くようになったんだねwww
-
韓国人 ここまできたら侵略じゃないの?
-
韓国人 >>3
九州と関西地方は事実上侵攻したと言っても過言ではないwww
-
韓国人 >>3
壬辰倭乱(=豊臣秀吉の文禄・慶長の役のこと)の恨みをこうやって・・・
-
韓国人 「うちの街に何か見れる物あるかな?」と思ってるんだろうね
-
韓国人 韓国人がいなければならない空港になってしまった
-
韓国人 日本の航空産業は国内線が主力だけど、そこへ出入りする外国人の比率がこの程度なら韓国人がいなくなったら地域経済への打撃は大きいだろうwww
-
韓国人 韓国人が日本の空港を維持してあげてるんだねwww
-
韓国人 対馬の観光客は韓国人が80%以上になるはずだwww
-
韓国人 >>10
対馬は実質的に韓国人向けのテーマパークのような雰囲気だからねwww
日本人はほとんど行かない
-
韓国人 年配の日本人がみんなタヒんだら韓日間の国境が開放されるだろう
無関税・無パスポートでひとつの経済圏として結びつくことになるだろう
-
韓国人 >>12
そんなことはない
あいつらの反韓行為は現在進行形だ
私もトランプの悪行が終わり次第、韓日は一緒に行くべきだと思うが、倭の奴らの陰湿な反韓行為をまず除去するべきだ
-
韓国人 >>12
じゃあ韓日を合わせてユナイテッドJKにしよう
-
韓国人 >>14
KJがいいけど女子高生のJKの意味もあるからJKでいいか
-
韓国人 でもソースはどこ?
関西空港に行ったとき中国人が90%だったけど
-
韓国人 >>16
統計はあなたの経験から出るものじゃないからw
-
韓国人 >>16
あなたが中国人だと思ったのは韓国人かもしれない
-
韓国人 >>16
中国の奴らが一番うるさいからそう感じるだけだ
-
韓国人 関西空港も30%が韓国人なんだね
-
韓国人 私も最近北九州に行ってきたけど空港の10人中9人が韓国人だった
-
韓国人 お互いに結婚がたくさんできたらいいな
-
韓国人 韓国人は早くクエストをクリアしようとするから、大都市に行き終わったら小都市に行くからね
-
韓国人 >>23
逆にあいつらも我が国の地方空港に来ないのか?
-
韓国人 ノージャパンはどこへ行った
-
韓国人 >>25
経済戦争で私たちが勝ったからいいんです
-
韓国人 あれくらいなら精神的な植民地じゃないか
-
韓国人 韓国人がたくさん行ってあげるんだから韓国人優先の入国審査レーンを作れ!
-
韓国人 あそこはもう韓国だ
翻訳元:https://www.dogdrip.net/dogdrip/703705045
コメントはこちらで
(かんにゅーのコメント用サイトへ飛びます)
トップに戻る

