
韓国メディア『BTS、アメリカン・ミュージック・アワードで通算2回目の受賞』
BTS、アメリカン・ミュージック・アワードで通算2回目の受賞
BTSがアメリカの三大ポップミュージック賞であるアメリカン・ミュージック・アワードで通算2回目の受賞となる「今年のアーティスト(Artist Of The Year)賞」を受賞した。

BTSは25日(現地時間)、アメリカ・ラスベガスのMGMグランドガーデンアリーナで開催された授賞式で、バッド・バニー、ブルーノ・マーズ、ジャスティン・ビーバー、レディー・ガガ、テイラー・スウィフトら有力候補を抑え、「今年のアーティスト賞」のトロフィーを胸に抱いた。
アメリカン・ミュージック・アワードはグラミー賞、ビルボード・ミュージック・アワードと共に、アメリカの三大ポップミュージック賞の一つとされている。ファン投票で部門別の受賞者を決定する。
BTSは2021年11月にヒット曲「バター(Butter)」でアジアの歌手として初めて「今年のアーティスト賞」を受賞した。
兵役の空白期間を経て、今年の3月に5枚目のアルバム「アリラン(ARIRANG)」をリリースした彼らは、その2か月後にアメリカのメジャーな音楽賞で2度目の大賞を受賞したのだ。
-
韓国人 テレビで速報が出るんじゃないかな
テイラー・スウィフトに勝って大賞を受賞したんだから
-
韓国人 やはり誇らしい、BTS💜
-
韓国人 クール
韓国を代表するグループBTS
-
韓国人 本当に凄いね
おめでとうございます
-
韓国人 本当に凄い
彼らは軍に行っても変わらないね
-
韓国人 7人の兄弟たち、おめでとう~!!
-
韓国人 キングBTSを誇りに思う(泣)
-
韓国人 わぁ!!
おめでとうございます!!🎉🎉
BTS保有国を誇りに思う🇰🇷
-
韓国人 復帰して間もないから受賞できるとは思っていなかったよ
-
韓国人 うわあ、凄い
アメリカで大賞だなんて
-
韓国人 これは普通の人間ではできないことだ
-
韓国人 国威を高める素晴らしい奴らだよ~
特別に称賛する!!
-
韓国人 これは本当に凄い
アルバムをリリースしてからまだ間もないのに
正にアナザークラス!!!
-
韓国人 おめでとう
素晴らしい
-
韓国人 凄いとしか言えない
-
韓国人 あの保守的なアメリカで5年ぶりに復帰して大賞を受賞するなんてね
本当にこれは認めざるを得ない
-
韓国人 ご立派です
誇りに思います:)
-
韓国人 うわぁ
本当に人材の宝庫だ
-
韓国人 苦労して成功したからなのか、人気が長く続くんだね
-
韓国人 BTS🇰🇷💜🎉👏👏👍🇰🇷
-
韓国人 BTS保有国であることが誇らしい
翻訳元:https://news.nate.com/view/20260526n15389
コメントはこちらで
(かんにゅーのコメント用サイトへ飛びます)
トップに戻る

