hyousyoushiki_girl


韓国メディア『BTS、アメリカン・ミュージック・アワードで通算2回目の受賞』


BTS、アメリカン・ミュージック・アワードで通算2回目の受賞

BTSがアメリカの三大ポップミュージック賞であるアメリカン・ミュージック・アワードで通算2回目の受賞となる「今年のアーティスト(Artist Of The Year)賞」を受賞した。

001
アメリカン・ミュージック・アワードで「今年のアーティスト(Artist Of The Year)」賞を受賞したBTS

BTSは25日(現地時間)、アメリカ・ラスベガスのMGMグランドガーデンアリーナで開催された授賞式で、バッド・バニー、ブルーノ・マーズ、ジャスティン・ビーバー、レディー・ガガ、テイラー・スウィフトら有力候補を抑え、「今年のアーティスト賞」のトロフィーを胸に抱いた。

アメリカン・ミュージック・アワードはグラミー賞、ビルボード・ミュージック・アワードと共に、アメリカの三大ポップミュージック賞の一つとされている。ファン投票で部門別の受賞者を決定する。

BTSは2021年11月にヒット曲「バター(Butter)」でアジアの歌手として初めて「今年のアーティスト賞」を受賞した。

兵役の空白期間を経て、今年の3月に5枚目のアルバム「アリラン(ARIRANG)」をリリースした彼らは、その2か月後にアメリカのメジャーな音楽賞で2度目の大賞を受賞したのだ。









  1. 韓国人

    テレビで速報が出るんじゃないかな

    テイラー・スウィフトに勝って大賞を受賞したんだから

    1,032
    36
  2. 韓国人

    やはり誇らしい、BTS💜

    878
    35
  3. 韓国人

    クール

    韓国を代表するグループBTS

    820
    33
  4. 韓国人

    本当に凄いね

    おめでとうございます

    67
    3
  5. 韓国人

    本当に凄い

    彼らは軍に行っても変わらないね

    62
    4
  6. 韓国人

    7人の兄弟たち、おめでとう~!!

    56
    2
  7. 韓国人

    キングBTSを誇りに思う(泣)

    55
    5
  8. 韓国人

    わぁ!!

    おめでとうございます!!🎉🎉

    BTS保有国を誇りに思う🇰🇷

    50
    4
  9. 韓国人

    復帰して間もないから受賞できるとは思っていなかったよ

    46
    2
  10. 韓国人

    うわあ、凄い

    アメリカで大賞だなんて

    50
    7
  11. 韓国人

    これは普通の人間ではできないことだ

    46
    3
  12. 韓国人

    国威を高める素晴らしい奴らだよ~

    特別に称賛する!!

    44
    2
  13. 韓国人

    これは本当に凄い

    アルバムをリリースしてからまだ間もないのに

    正にアナザークラス!!!

    44
    3
  14. 韓国人

    おめでとう

    素晴らしい

    43
    2
  15. 韓国人

    凄いとしか言えない

    44
    5
  16. 韓国人

    あの保守的なアメリカで5年ぶりに復帰して大賞を受賞するなんてね

    本当にこれは認めざるを得ない

    35
    1
  17. 韓国人

    ご立派です

    誇りに思います:)

    35
    1
  18. 韓国人

    うわぁ

    本当に人材の宝庫だ

    35
    3
  19. 韓国人

    苦労して成功したからなのか、人気が長く続くんだね

    30
    4
  20. 韓国人

    BTS🇰🇷💜🎉👏👏👍🇰🇷

    29
    4
  21. 韓国人

    BTS保有国であることが誇らしい

    26
    2




翻訳元:https://news.nate.com/view/20260526n15389





コメントはこちらで
(かんにゅーのコメント用サイトへ飛びます)

トップに戻る