
-
スレ主 日本はサッカーが本当に下手クソです
ワールドカップの最高成績はベスト16です
一方の韓国は4強だし、北朝鮮でも8強になりました
それを日本なんかワールドカップも1998年に初めて出場した程度・・・
日本が過去に上手だったときがありますか?
→ いいえ
日本の過去の成績は高いと言えますか?
→ いいえ
-
韓国人 今は上手です
-
韓国人 韓国の方が発展していません
-
韓国人 日本は最近の4大会で3回16強に進出していますよ?
歴代成績だけを考えたらイタリアが世界2位になるんですが認めますか?
イタリアのW杯優勝回数は2位なんですから
※イタリアは今回のW杯は地区予選敗退で終わった -
韓国人 典型的な50代の考え方だ
-
韓国人 現在で評価するべきです
イングランドがウェンブリーに日本を招待するほどなら我々はもう何も言うことはありません
-
韓国人 専門家はよく見ている
-
韓国人 実際、現在の40代以上はスレ主のように考えている
いわば国家的なガスライティングを受けた世代と言えるだろう
-
韓国人 現在、日本サッカー史上のピークです
8強以上になると見る専門家もかなりいる(泣)
-
韓国人 >>9
行ってから言わなければなりません
日本は毎日8強になれると言い続けるけど、実際に行ったことは一度もないんだから
-
韓国人 日本は今まったくダメです
-
韓国人 韓国もアジア最強時代にアジアカップで証明できなかったんです
そこまで言うなら日本もワールドカップやアジアカップで証明しなければなりません
言葉だけで最強になろうとするなwww
-
韓国人 アジアカップでは2大会連続ベスト8、ワールドカップでは最高成績ベスト16
評価戦も韓国のプロ野球で言えば練習試合で1位になった程度
それだけで強豪チームと言えますか?
悔しければ今回証明してみろ
-
韓国人 確かに2018年と2022年のワールドカップでは、ベスト16で敗退した国の中で最も良い成績だったのは認めるけど、今年は負傷者も多く、チームもあまり良くないはずだwww
それに昨年のワールドカップでドイツとスペインを叩きのめし、評価戦の成績も良かったから強豪チームも油断しないだろうからね
-
韓国人 評価戦だけは上手
本選に行ったらタヒぬ
-
韓国人 模擬試験がうまくできたからといって大学入試でうまくいくわけではない
-
韓国人 みんなの言う通りです
本当に8強に進めるのか?
-
韓国人 結果でちゃんと見せれくれればいいのですがどうかな
翻訳元:https://mlbpark.donga.com/mp/b.php?m=&p=&b=bullpen&id=202605280115633691&select=&query=&subselect=&subquery=&user=&site=donga.com&reply=&source=&pos=&sig=hgjTHl-gk3HRKfX2hda9Sg-AKmlq
コメントはこちらで
(かんにゅーのコメント用サイトへ飛びます)
トップに戻る

