
-
スレ主 日本人は、日本がフッ化水素を韓国に輸出するのを止めると韓国経済が破綻すると信じているようです
【日本人ユーザーのポスト】

もし日本企業がフッ化水素やフォトレジストの韓国輸出を停止すれば、サムスンは半導体を製造できなくなり、韓国経済は1997年のように破綻すると思います
【韓国人ユーザーのポスト】

安倍がこういう連中の言葉を信じて政治をしたせいで今の日本は回復の兆しが見えないほど惨めに滅んだんだwww
安倍が輸出規制したおかげで韓国は国産化するのに1年も掛からなかったのにwww
日本は7年前に一度やって失敗したんだwww
本当にの本の奴らはバカだ・・・
文在寅が大統領だった時に試みたけど既に失敗したんだ
もしやるなら文大統領政権前後の政権(=いずれも保守政権のとき)なら成功しただろうけどなw
-
韓国人 それを悟るにはクロマニョン人が中世人になるのと同じくらい時間が必要です
-
韓国人 だったら我々は日本に航空燃料を輸出するのを止めてやりましょう
-
韓国人 >>3
そうしたらあのバカどもは対応できずに大騒ぎになるだろう
-
韓国人 半導体素材の輸出をしないなら私たちはお前らに半導体を輸出しなければいいんだけど?
-
韓国人 韓国が半導体を作れなくなったらアメリカは黙っていると思うのか?
-
韓国人 AIに質問してみてみろよwww
私の方が恥ずかしくなる
-
韓国人 だったら今韓国は日本に不利になって半導体が大失敗したのでしょうか???
-
韓国人 夢を見ることが重要なのではない
その夢を叶えるために努力したのか?
病身どもめ
理想と現実を区別できないようだ
日本の素材が競争力を持っているかは微妙だ
韓国で開発して生産するより価格が安いから使うんだ
別に作れないわけではない
チョ●パリがなければ韓国が失敗すると考えているようだが、実際には代替品を瞬時に作ることができるんだ
尿素水も全部チ●ンケから輸入しているけど、作る技術がないから輸入しているわけではない
チョ●パリの部品の多くもそのような製品に過ぎない
-
韓国人 我が国の素材・部品・装備の国産化は本当は素晴らしい
-
韓国人 既に文在寅政権時代にフッ化水素の国産化は成功した
-
韓国人 バカどもめ
日本の半導体の主な化学物質やフォトレジストの工場が平沢に移転し、韓国の中小企業が開発・生産していることは知らないようだ
-
韓国人 やってみろ
この機会にそれも国産化してやるから
-
韓国人 ソルブレインは日本製品を上回る12ナイン(99.9999999,999%)の超高純度液体フッ化水素の大量生産に成功し、既にサムスンとSKに供給しています
エッチングガスもSKマテリアルズなどが量産化に成功しています
日本の製品なんか買わないで下さい
フォトレジストも東進セミケムがフッ化アルゴンと極紫外線フォトレジストの国産化に成功したし、日本企業も仁川に工場を建設してうまく納品しています
打撃を受けたことは一度もありません
無知ならAI先生に聞いてみればいいのに
-
韓国人 早く輸出規制をやってみろ
どんなことが起こるのか・・・
-
韓国人 倭はずっとそうしてろ~~
-
韓国人 まったく、脳みそをアップデートしてくれよ・・・
翻訳元:https://www.bobaedream.co.kr/view?code=best&No=994344&vdate=
コメントはこちらで
(かんにゅーのコメント用サイトへ飛びます)
トップに戻る

