
-
スレ主 独島周辺のWWEの近況

日本海上保安庁の巡視船するが号

日本巡視船からの警告放送
「オンヌリ号、オンヌリ号。こちらは日本海上保安庁の巡視船するが号だ」

日本巡視船からの警告放送
「竹島(独島)は日本固有の領土だ」

韓国警備艦の警告放送
「日本海上保安庁、こちらは韓国の海上警察だ」

韓国警備艦の警告放送
「この海域は韓国の管轄海域であり、私たちは国際法と規定に従って任務を遂行している。干渉しないで欲しい」

※ 左の円が日本の巡視船、中央下の円が韓国の警備艇 上から下に伸びる点線が竹島を起点にした12海里の領海線

12海里(Nautical Mile)とは、国際法上、一国の主権が陸地と同じように及ぶ海である'領海'の基準距離を意味します
領海を越えると問題になるので日本はなかなか入ってこられないwww
トウモロコシの毛を払ってやりたいです
-
韓国人 犬を叩きたい
-
韓国人 厚かましいチョ●パリ
-
韓国人 日本のチョ●パリは韓国の友好国ではない!
虎視眈眈と韓半島の再占領を狙っている
南海大地震が起きて日本の難民が押し寄せたら全員●すべきか真剣に考えるべきだ
-
韓国人 発砲して沈めてしまえばいいのにイライラする
日本の巡視船なんか魚の家にぴったりだ
-
韓国人 発砲して沈めてしまえ
チョ●パリなんか
-
韓国人 渡ってきてみろ~
あいつらは殴られなければ正気に戻れない
-
韓国人 対馬に行って同じことをしてやれ
そしたらチョ●パリどもは腹を立てるだろう
-
韓国人 イージス艦が1隻でもあれば全部メチャクチャにできたはずなのに
-
韓国人 イランに撃たれても何も言えない李在明政府が日本に何かできると思うか?www
-
韓国人 >>10
はあ?
お前は日本と1分も掛からない面談をしたくてペコペコする尹が好きなのか?
-
韓国人 やっていることが本当にずる賢い・・・
李舜臣将軍の言うことは間違いではなかった・・・
-
韓国人 ああやって揶揄った後に急襲するのがあいつらの本性だ
-
韓国人 チョ●パリとは本当に一度戦うべきだ
-
韓国人 IMF通貨危機のために日本に領海を譲ったせいだ
大企業のクソ野郎どもと朴正熙と全斗煥の不正腐敗が表面化したんだ
-
韓国人 どちらかが消えなければ終わらないみたい
-
韓国人 拳が鳴る
-
韓国人 我々も対馬に行って同じように放送しよう
-
韓国人 日本の哨戒機が独島近くの上空を飛行していたときにレーダー照射するだけでなく、警告用の空砲を撃つべきだった
外交問題を恐れて震えていた政治家や軍人が本当にもどかしい
-
韓国人 あんなのは北朝鮮の潜水艦が連れて行って欲しい
-
韓国人 ダダダと撃ちまくれ
-
韓国人 ああ、困った
左側からは中国にイ●メられ、右側からは日本にイ●メられている!!!
-
韓国人 チョ●パリとチ●ンケは全員倒さないといけない
-
韓国人 あいつら頭がおかしいんじゃないのか?
翻訳元:https://www.bobaedream.co.kr/view?code=best&No=994731&vdate=
コメントはこちらで
(かんにゅーのコメント用サイトへ飛びます)
トップに戻る

