
-
スレ主 世界で日本が最も好きな国
それは韓国です
※韓国で有名な日本系チャンネルのキャプチャー

2025年には946万人の韓国人が日本に来ました

しかし・・・昨年の1〜4月は322万人だったのに

今年は1~4月までで393万人です

同じ期間に昨年比+22%
-
韓国人 コスパが高い旅行先で日本に勝る場所はないからね
-
韓国人 最も近い国でもある
-
韓国人 我々にとっては旅行先として最適ですからね
近くて観光地として開発が進んでいて異国情緒溢れる風景と文化があります・・・
-
韓国人 だって中国には行けないから
-
韓国人 以前、ギャグで『日本は韓国人のテーマパークだ』というコメントを見たことがあったけどすごく共感した
-
韓国人 >>6
他の国ではディズニーランドに行くためにお金を使うけど、我が国ではそのお金でジャ●プランドに行けると言われている
-
韓国人 >>7
20世紀のテーマパーク
-
韓国人 日本人も韓国にたくさん来る
-
韓国人 お互いが一番好き
-
韓国人 お互いに旅行するのに最も手軽な国
-
韓国人 ということは世界で最も韓国が好きなのは日本人ってことになるwww
-
韓国人 別に日本が好きだからというより国内に行くべき場所がないからだ
-
韓国人 ヨーロッパが周辺にあったら日本に頻繁に行くことはなかったよ
-
韓国人 ああ、いつか行ってみたいな・・・
私も日本の寿司や丼、コンビニのスナックを食べてみたい
-
韓国人 ラーメンとビールを食べに行きたい!!!!!
-
韓国人 世界のトップティアの観光国が飛行機で3時間で行けるのに行かないのはおかしいwww
-
韓国人 前に済州島で刺身丼を食べたら刺身が何切れか乗っているだけで2万8千ウォン(=約2,800円)も取られたんです
-
韓国人 他の場所より安くて近くて料理も抵抗感がなくて清潔
-
韓国人 日本のどこに行っても情緒がある
-
韓国人 街の風景を見るだけでも日本に勝る国はない・・・
-
韓国人 正直、金額に対して最も満足度の高い旅行先であることは間違いありません・・・
焼肉なら韓国で和牛を食べるより安いwww
-
韓国人 私はオタクだから行く
-
韓国人 罵りながらもよく買う中国製品のようだ
-
韓国人 お互いに愛し合っているのにどうして日本人と韓国人は本心を隠すのか
翻訳元:https://www.dogdrip.net/dogdrip/704870263
コメントはこちらで
(かんにゅーのコメント用サイトへ飛びます)
トップに戻る

