talk_oyako_mother_daughter





  1. スレ主

    今年の旧正月の連休で韓国人が訪れた旅行地TOP10

    10位 タイ・バンコク(3.8%)

    9位 中国・上海(4%)

    8位 日本・札幌(4.1%)

    7位 台湾・台北(5%)

    6位 香港(5.4%)

    5位 ベトナム・ダナン(5.9%)

    4位 韓国・済州(11.6%)

    3位 日本・東京(13.7%)

    2位 日本・大阪(23.2%)

    1位 日本・福岡(23.3%)

    1、2、3位を足したら日本が60%を超えるんですね

  2. 韓国人

    私たちが日本に食べさせてあげているんですね

  3. 韓国人

    お金を払って放射能を浴びるために日本の隅々までお金を使いに行くんだね・・・

  4. 韓国人

    日本の「い」(=「日本」は韓国語読みでイルボン)が出るだけで日本旅行をお奨めする人が山ほどいるんだから当然じゃないですか?

    誰よりも寿司に夢中で日本製のシャンプーを使って日本でドラムを叩く大統領が韓国にいるんですから

  5. 韓国人

    大統領が日本に行ってドラムも叩いて日本の水産物の輸入も検討すると言って日本の核廃水デモをしていた市民団体もデモをやめたじゃないですか

    皆さんも空気を読まないとw

  6. 韓国人

    李大統領のおかげでもう日本に行っても悪口は言われることはないでしょう

  7. 韓国人

    私はあのランキングの中で日本以外は全部行きましたよ

    日本に行くつもりはないですけどね

  8. 韓国人

    札幌なんか雪がたくさん降って飛行機も飛べず、7千人が新千歳空港で夜を明かしたらしいのに・・・

    電車もバスも運休で市内に戻ることもできなかったのに・・・

  9. 韓国人

    それに福岡って原発が爆発したところじゃないですか?

    何でそんなところに行くのか・・・

  10. 韓国人

    >>9

    原発が爆発したところは福島ですw





翻訳元:https://www.82cook.com/entiz/read.php?bn=15&num=4145941




コメントはこちらで
(かんにゅーのコメント用サイトへ飛びます)

トップに戻る