
-
スレ主 日本を嫌悪する人も認めざるを得ない次元が違う日本の食べ物

それは生ビール
これは本当に認めざるを得ません
日本ではどこで注文しても美味しいです
-
韓国人 アサヒプレミアムと札幌ブラックラベル
この二つが韓国のすべての酒を一気に片付けた
-
韓国人 >>2
マスタードリームもあります
-
韓国人 認めます
これのために日本に行きます
-
韓国人 これは認める
缶ビールはよく分かりませんが、生ビールは本当に滑らかで美味しかったです
-
韓国人 生ビールにエンジェルリングができるのを見るだけでも違う
-
韓国人 キリンナマビルイチバンは本当に認める
-
韓国人 水質が違うように感じます
-
韓国人 私はお酒が苦手ですが、サッポロのブラックラベルは美味しくいただきました
-
韓国人 韓国と比べると次元が違うのは確かだ
日本に行く度に毎食生ビールを注文する
昼なんかビールしか飲まないこともある
でも韓国ではビールは飲まない
お腹が一杯になるだけだし美味しくない
-
韓国人 次元が違うかは分からないけど美味しいのは認める
-
韓国人 日本に行って寿司を食べなかったせいなのか日本の料理には満足しなかったけど生ビールは認める
-
韓国人 生ビールにアジフライの組み合わせは本当に美味しかったです(泣)
アジがこんなに美味しい魚だとは思いませんでした
※韓国ではあまりアジを食べない -
韓国人 日本のビールは世界のトップクラスではありませんが十分に上位にはなります
韓国のビールはただのゴミで、東南アジアや北朝鮮にも劣るレべル
-
韓国人 エールならアメリカやヨーロッパの方が美味しいけど、韓国人はラガーが好きなので日本のビールは次元が違うほど美味しく感じるんだと思う
-
韓国人 韓国のカスビールはホースをどんなにきれいに洗っても風味や新鮮さで日本のビールに勝てません
-
韓国人 お米のデンプンを入れた韓国のビールを日本の生ビールと比較するのですか?www
良心が必要だよ
-
韓国人 日本では激安の居酒屋に行っても美味しかったです
旅行に行った雰囲気のせいなのか・・・
-
韓国人 確かに日本の生ビールは次元が違う
-
韓国人 出た、「日本は次元が違う」病www
めっちゃ笑えるwww
-
韓国人 日本旅行マニアとして生ビールは大好きだし美味しいとは思うけど、次元が違うとは言えない
-
韓国人 韓国にも美味しい生ビールがないわけではありません
ただ回転率が良くてホースの管理がしっかりしている店を探すには何時間も歩き回らなければいけないというだけ
そこで飲めば100%同じです
-
スレ主 >>22
分かります
ただ日本とは平均的なクオリティが違う気がしますよ?
-
韓国人 YouTubeで日本のビールと韓国のビールを区別できなかった動画を見た気がするんだけどw
-
韓国人 韓国のよりは美味しいけどヨーロッパの方が美味しい
-
韓国人 チンタオビールの方が好きwww
-
韓国人 これは本当にブラインドテストをしたら日本のビールと韓国のビールを区別できない
正に錯覚の中の錯覚だ
たぶん旅行中だという気分のせいだと思う
もちろん韓国のビールが美味しくないのは確かだけど、市販のビールと生ビールには違いなんかないということだ
翻訳元:https://mlbpark.donga.com/mp/b.php?m=&p=&b=bullpen&id=202606010115759751&select=&query=&subselect=&subquery=&user=&site=donga.com&reply=&source=&pos=&sig=hgjTGY2g6hXRKfX2hda9Sf-Yihlq
コメントはこちらで
(かんにゅーのコメント用サイトへ飛びます)
トップに戻る

