
-
スレ主 最近の韓国人と日本人の相互認識

※ 韓国で行った日本に対する好感度調査。青い線が日本に好印象を持つ人、赤い線が日本に悪い印象を持つ人

※ 日本で行った韓国に対する好感度調査。青い線が韓国に好印象を持つ人、赤い線が韓国に悪い印象を持つ人
韓国では全体的に日本に対する肯定的な認識が否定的な認識よりも増えたのに、
日本では逆に韓国に対する否定的な認識が肯定的な認識よりも圧倒的に増えてしまった
-
韓国人 何だよこれ、圧倒的じゃないか・・・
-
韓国人 韓国人は日本にたくさん行くから韓国人の迷惑客も中国人観光客に負けないくらい多いんだよ
-
韓国人 >>3
出た、日本の無料弁護士
-
韓国人 >>4
でも実際にレストランや行列ができている場所で大声で騒いでいる人が多いよ
中国人と同じくらいうるさい
-
韓国人 韓国人観光客と中国人観光客は行動様式に大きな違いがない
その数が問題だ
7人が正常でも3人は常に問題行動を取ったり事故を起こしたりするから
-
韓国人 そもそも日本は韓国にあまり関心がない
韓国だけが日本をすごく好きな感じ
-
韓国人 >>7
韓国に興味がないなんてふざげたことをwww
日本のテレビを見るだけでもこんなバカげたことは言えないのに
-
韓国人 >>7
ペ・ヨンジュンから始まって最近は韓国のアイドルもクレ●ンしんちゃんの漫画に登場しているのに、それをあまり関心がないだって?
-
韓国人 >>7
日本のMZ世代の間では韓国語を使うのが流行っていて、韓国人との混血の人は人気があるのは知っていてそんなことを言っているの?
-
韓国人 >>7
日本ではテレビ番組でも韓国語で話すのに・・・
-
韓国人 韓国ではノージャパンした時に日本嫌いな人が増えたのにどうして1年で急反発したんだろう
日本は肯定も否定も特に変化がないのに
-
韓国人 >>12
ノージャパンの疲労に対する反発と国全体が極右化したことにヒントがあるように思える
我が国の極右は親日を基盤としているからね
様々なことが総合的にポジティブな効果に変わったんだと思う
-
韓国人 どこでどのように行った調査なのか
-
韓国人 スチームの評価では韓国に圧倒的に肯定的ないイメージを持っているのに
-
韓国人 日本に行ったら韓国に対する否定的な感じは感じられないよ
-
韓国人 旧植民地に被害意識を抱くなんてそんなふざけた国があるか?
このクソ野郎が
そんな考えならどうして韓国を植民地にしたの?
-
韓国人 日本は韓国の成長を恐れているのでしょうか?
-
韓国人 若者はお互いの国を愛している
年配の人たちが嫌悪感で一杯なんだ
-
韓国人 韓国の年寄りは日本に対して好き嫌いが分かれるけど、日本の年寄りはかなりの嫌韓だ
あいつらは韓国がうまくいくほどますます嫌韓になる
-
韓国人 年寄りがどこでも問題だ
年寄りは統計から抜かさないといけない
-
韓国人 2025年にどうしてあんなに急に反韓が増えたんだろう
良い印象が急に下がったのも気になるね
すごく人気がある高市首相も韓国に対して強く出ていないのに・・・
韓国も日韓首脳会談のときはすごく歓迎してやりましたよね
-
韓国人 >>22
劣等感が爆発したんでしょ
-
韓国人 全植民地国家にやられた劣等ジャ●プランドレベルがwww
-
韓国人 実際に日本に行くと韓国が好きな人が多いので心配しないで下さい
-
韓国人 旅行や文化消費とは別に日本は信用できない
韓国が弱いと見ると占領しようとしたり裏切ってくる・・・
韓国が強いと弱いフリをする・・・
-
韓国人 くそ、私たちの方が被害者なのに何でお前らの方が嫌いになってイライラしてるんだよ
-
韓国人 最近の日本の政治は外国人政策で盛り上がっているからですよ
韓国だから否定的な人が51%で済んだんです
中国とベトナムに対する嫌悪は天井を突き抜けるほど高いですから
翻訳元:https://www.dogdrip.net/dogdrip/705144035
コメントはこちらで
(かんにゅーのコメント用サイトへ飛びます)
トップに戻る

