medicine_kaze





  1. スレ主

    日本の風邪薬には悪い成分が含まれているんですか?

    日本のパブロンは韓国では専門医の処方が必要な成分が入っているとニュースを見たんですが、知らずに日本で買ってきたんです

    でも、これ効果が凄かったんですよ

    少し鼻がツンとしたり風邪をひきそうなときに1回3錠を飲むらしいのですが、ちょっと怖かったので2錠飲んでみたらすぐ治ったんです・・・

    韓国の風邪薬を飲んでも風邪が進行するのとは大違いです・・・

    それだけ薬が強いってことですか???

    でも一回飲むだけで治ってしまうので飲むしかありません・・・

  2. 韓国人

    確かによく効きます

  3. 韓国人

    日本の薬は概ね良いです

  4. 韓国人

    風邪の初期や体調不良の時に飲むとよく効きます~

    日本の薬剤師も「中毒性があるので1週間以上は飲み続けないように」と言っています

    だから日本の薬局では1つしか買えないそうです

  5. 韓国人

    韓国の富平カントン市場(=釜山にある市場)で売っているみたいです

  6. 韓国人

    まあ我が国では禁止されている麻●成分が含まれていますからね

    韓国に持ち込むと捕まります

  7. 韓国人

    スレ主は不法行為を自白しているのですか?

    国は国民の健康を思って禁止しているんです

    特に医薬品はどんなに慎重に扱っても過剰になることはありません

    国が禁止したらもうやめて下さい!!!!

    ア●ンから抽出したコデインの変性成分のおかげで咳を抑制する効果が非常に優れているだけです

    韓国では依存性の懸念などから医師の処方が必須とされる専門医薬品に分類されており、ジヒドロコデインを含む医薬品は個人が海外で購入し国内に持ち込むこと自体が違法です

  8. 韓国人

    スレを削除して下さい

    捕まります

  9. 韓国人

    でも本当に気になります

    日本人もバカじゃないのに、依存の危険がある麻●成分の医薬品をどうして自由に流通させるのか・・・

  10. 韓国人

    何も理解できずに日本の薬をよく飲むというコメントは何なのか・・・

    フェ●タニル鎮痛剤は効果がありますが、それに伴うアメリカの社会の問題をご存知ですよね?

    薬が効くかどうかの問題ではないのです

  11. 韓国人

    そうです、不法行為を助長しないで下さい

    禁止薬品の持ち込みおよび間接的な宣伝は通報します

  12. 韓国人

    政府が麻●捜査を厳しく行うと言っています

    このスレを通報します

  13. 韓国人

    通報すると補償金を貰えるそうです

  14. 韓国人

    全体的に見て我が国の食品医薬品安全処の基準が高いからだと言えます

    昔、輸入の粉ミルクにタウリンが含まれていたので輸入許可が下りなかったことがあります

  15. 韓国人

    日本の薬がよく効くのは当然です

    生体実験で作ったのでデータが膨大です

  16. 韓国人

    日本の薬はよく効くとか言っている人は一体何者なのか

    そんなことを言っていると日本人になっちゃいますよ?

  17. 韓国人

    日本ではドラ●グストアで売っているみたいですがダメですか?

    持っているだけで捕まりますか?

    でも2錠飲むだけですぐに治るので気に入っているんです・・・

    だから私は薬がなくなるまで飲み続けようと思います





翻訳元:https://www.82cook.com/entiz/read.php?bn=15&num=4196204




コメントはこちらで
(かんにゅーのコメント用サイトへ飛びます)

トップに戻る