drink_petbottle_hot





  1. スレ主

    韓国は1980年代のバブル期の日本を上回ることができますか?

    最近、韓国は本当にホットじゃないですか

    サムスン電子とSKハイニックスが稼いだお金があれば超えることができるんじゃないですか?

    当時の日本はアメリカが危機感を抱くほどだったと聞いたけど・・・

  2. 韓国人

    韓国はまだ世界10位じゃなかった?

  3. 韓国人

    あり得ない

    日本はバブル経済のときでもアメリカの70%までしかいかなかった

    それなのに韓国が?w

  4. 韓国人

    中国もアメリカの70%も行ってないのに何が

  5. 韓国人

    絶対に越えられません・・・

    日本のバブル時に10億円の家を買おうとローンを申し込むと12億円融資してくれた

    住宅価格の上昇が先行して反映されてお金を貸してくれていた時期だ

  6. 韓国人

    依然として時価総額の上位はアメリカ企業

  7. 韓国人

    日本のバブル時代は国民もお金が余って主体的に動けなかった時期だった

    韓国は今どうなっているの?

    下らないことを言わないで下さい

  8. 韓国人

    1980年代の日本に勝つにはNVIDIA、Google、アップル、Samsung、Hynicの5社を韓国のものにしなければ不可能です

  9. 韓国人

    当時の世界企業ランキングで上位10位以内に入った日本企業が8社もあった

  10. 韓国人

    1980年代の日本は人類の歴史の中でも指折りのユートピアだったと言われています

  11. 韓国人

    当時の日本は、製造業・金融・総合商社すべての分野で世界のトップ10のうち7〜8社を独占していて、現在の韓国と比べることはできません

    現在の韓国+中国+イギリスの位置付けです

  12. 韓国人

    あの時お金を注ぎ込んで作られた日本のレコードは時間が経ってもリマスタリングの必要がないほどです

  13. 韓国人

    ソウルを売ってアメリカを買える程度にならないと

  14. 韓国人

    むしろ越えない方がいいよ

    何事も本質に比べて過剰になると良い結果は得られないからね

  15. 韓国人

    韓国は階級が低いのでできません

  16. 韓国人

    最近は様々な経済的安全装置が多く、日本のバブルに至ること自体が不可能だから・・・





翻訳元:https://mlbpark.donga.com/mp/b.php?m=&p=&b=bullpen&id=202606030115812233&select=&query=&subselect=&subquery=&user=&site=donga.com&reply=&source=&pos=&sig=hgj9GY-Ak3aRKfX2hda9Sf-Yghlq




コメントはこちらで
(かんにゅーのコメント用サイトへ飛びます)

トップに戻る